• > 【比留川游】マル秘バスタイムを大公開!【本当は教えたくない愛用コスメも!】 [VOCE]

【比留川游】マル秘バスタイムを大公開!【本当は教えたくない愛用コスメも!】 [VOCE]

2018年03月26日(月) 20時00分配信

見るたび美しさに磨きをかけている、VOCEを代表する美女のプライベートに接近。リアルにハマっているスキンケアからボディ、インナーケアに至るまで、根こそぎリサーチして掴んだ、怒濤のマル秘情報。今すぐ真似したくなる美容術のすべてを包み隠さず報告します!
【モデル・女優】比留川 游

自宅時間を充実させたいからセルフケアにもこだわっています

【モデル・女優】比留川 游

誰もが憧れる抜群のスタイルと顔立ちで、多数の女性誌で活躍する他、ドラマに映画にと女優業もフィールドを拡大中。理想のボディは、筋肉とお肉のバランスがいいクロエ・セヴィニー。

「今は、家で自分の好きなことをしている時間がいちばん楽しい!」と言う比留川游さん。中でも満喫しているのが入浴で、仕事の合間に朝昼晩と3回入る日もあるそう。「以前、溶岩ヨガにハマッていたとき、汗をかくと全身のむくみがなくなって、肌がツヤツヤになることに気がついて。それを自宅で実践するならお風呂しかないと思ったことがきっかけ。入浴中は頭皮のツボ押しなどをし、入浴後はマッサージをして日々、溜まった老廃物を全部流すのがルーティン。代謝も、肌の調子もあがって確実にキレイになりますよ」
マッサージはEOのオイル

EO ボディオイル フレンチラベンダー

マッサージはEOのオイル

「肌の乾燥を防ぐ意味もあってオイルを選択。テクスチャーも重すぎず軽すぎずで、マッサージしやすいんです」

ピュアなエッセンシャルオイルだけを採用。「ラベンダーの香りが、落ち着きます」
入浴はラグゼソルトでしっかり汗出し

ラグゼ デッドシーバスソルト 2kg

入浴はラグゼソルトでしっかり汗出し

「めっちゃ汗が出るし、湯冷めもしにくくて優秀。付属のカップ1杯に、好きな香りのアロマを混ぜて使っています」

死海の天然ミネラルを凝縮。「たっぷり使いたいので、安価で大容量なのもいいの」
特別な日は極上の香りモノを投入

右:ボヘミアンシャンプー 左:デューイエリクシアオイル

特別な日は極上の香りモノを投入

「バスルームには3種類のヘアケアを置いていて、気分で使い分けします。気持ちがあがるこの香りは、特別なとき用」

右:「すっごくリッチないい香り!高いだけの意味があります」ボディシャンプーにも最適。

左:ピンクロータスが中心のセンシュアルな香り。「重めで保湿力抜群。肌と髪に」

かっさ&ケンザンで毎日流す!

「汗とともに老廃物が出やすい状態を作るために、入浴中は頭皮マッサージ。入浴後は首筋や肩甲骨を流します」

ウカ スカルプブラシ ケンザンソフト

「心地よく頭皮を活性してくれます」

インボーテ パステルカッサ パープル

コリをほぐし、巡らせる絶妙な設計。「大きめサイズで、首筋など狙った場所にぴたっとはまって気持ちよく流せる」
まだまだある!【本当は教えたくない美ケア】

住所:東京都渋谷区渋谷1-12-12-901

まだまだある!【本当は教えたくない美ケア】

堀口整体所
「骨が正しい位置になるとそれだけで代謝があがって、痩せやすくなるので、2~3週に一回のペースで調整」

 

 

撮影/押尾健太郎、金栄珠

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る