• > クセ毛風に仕上がる「くしゅバング」で女らしい雰囲気に! [ViVi]

クセ毛風に仕上がる「くしゅバング」で女らしい雰囲気に! [ViVi]

2018年02月07日(水) 20時30分配信

Photo:Seiji Mega

まだまだ寒い日が続きそうだけど、藤田ニコルはすでに春に向けて始動してるよ♡ どんどんオトナっぽく可愛くなっていくニコルが春に向けてヘアチェンジしました。クセ毛風巻きで女らしくキメちゃおう!!
【くしゅバング】

Photo:Seiji Mega

【くしゅバング】

5㎜のコテで前髪を内巻きに。コテの向きを右向き、左向きとランダムに巻くとクセ毛っぽく仕上がるよ。毛先も同様に、向きを変えて外にワンカール。

Photo:Seiji Mega

「前髪は巻きたい! パツンと重さを出すのも可愛いけど、ランダムに巻いてクシュッとさせるのもイイ☆ 極論だけど、この髪型なんでもできる気がするの(笑)。」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る