• > トリンドル玲奈の私服コーデ公開! ちょい悪コーデに挑む! [ViVi]

トリンドル玲奈の私服コーデ公開! ちょい悪コーデに挑む! [ViVi]

2018年02月01日(木) 17時00分配信

トリンドル玲奈は、いいコな格好に飽きて、"ちょい悪"が気分♡ 私服コーデには、ちょっとカジュアルなアイテムを取り入れてるよ! ある日の5日間のコーデと、最近のお気に入りのものを教えてもらったよーー♡
トリンドル玲奈は“ちょい悪”が気分♡

Photo:Yasutomo Sampei

トリンドル玲奈は“ちょい悪”が気分♡

DAY 1#EMODA のファースリーブ

「ViViを読んでいて見つけたのがファー付きのインパクトニット。袖のボリュームがいい感じ♪ まずは、大好きな黒で取り入れます」
DAY 2 #バーバリーのチェックミニ

Photo:Yasutomo Sampei

DAY 2 #バーバリーのチェックミニ

「最近バーバリーが好きで、見つけたのが古着のチェックスカート。ファーバッグでちょこっと毒っ気をプラス」
DAY 3 #Roomy’s のボアコート

Photo:Yasutomo Sampei

DAY 3 #Roomy’s のボアコート

「今季よく見かけるボアのコートをメインにコーディネート。デニムはいままでだとインディゴを合わせていたけど、最近はカジュアルなウォッシュ感のあるブルーデニムにシフト中。エナメルのオレンジの靴をアクセントにするよ」
DAY 4 #Heather のチェックワンピ

Photo:Yasutomo Sampei

DAY 4 #Heather のチェックワンピ

「最近は丸衿よりも三角の衿が大人っぽくて好き。足元には、ワンピの甘さを中和してくれるショートブーツを合わせます。じつは、いままでブーツを持っていなかったんだけど、今季は活躍しそうな予感なの♡ 全体が甘くなりすぎないように、前髪はあげてみました」
DAY 5 #Acne のMA-1

Photo:Yasutomo Sampei

DAY 5 #Acne のMA-1

「Acneのネイビーブルゾンはサイズ感が大きすぎずMA-1の中でも上品に着られる一枚。私の定番のミニスカートやワンピにきれいめコートだとちゃんとしすぎちゃうから、手持ちの服をカジュアルダウンできるのがいいなと思って購入。インナーには攻めのラメボーダーを合わせます」
MAKE-UP

Photo:Yasutomo Sampei

MAKE-UP

「バーバリーのちょっとダークな色みのリップが最近のお気に入り。目元はアイラインをしっかりひいて女っぽく」
最近のお気に入り

Photo:Yasutomo Sampei

最近のお気に入り

NYの食器屋で購入したネコのイラストが可愛いポーチ。妹とお揃いなの。キーケースとして使っています。

Photo:Yasutomo Sampei

出かけたときに手ぐしだと物足りないなと思って、持ち運び用に購入。SUPER A MARKETで買いました♡
前髪を伸ばしたことがきっかけで、王道のいいコなスタイルになんとなく違和感を感じるように。最近はちょっとクセのあるカジュアルなアイテムが着たくなってきました! ペタンコもやめてヒールもはくし、今季はいつもより"ちょい悪"な感じを楽しみます♡

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る