• > 【オイル×水?クリニックの施術をコスメで?】最新オイル&美容医療レベル化粧品の新作コスメ [VOCE]

【オイル×水?クリニックの施術をコスメで?】最新オイル&美容医療レベル化粧品の新作コスメ [VOCE]

2017年11月26日(日) 17時00分配信

進化した新作コスメに注目!

オイルが水とハイブリッドオイルに進化した。そして美容医療レベルの効果を目指すスキンケアも登場。試してみる価値あり、の新作コスメに注目。
1.心地よさに心酔する最新オイルは×水のハイブリッド!

おすすめアイテム

1.心地よさに心酔する最新オイルは×水のハイブリッド!

本来なら混じり合うことのないオイルと水を一本に、また、肌にのせる瞬間に混ぜ合わせて使用する、ハイブリッドオイルに注目を!肌表面はオイルならではのツヤを纏い、美容成分は奥深くまで浸透。この心地よさは、ほかのアイテムでは味わえない。乾燥が気になるこれからの季節のマストハブ!

A.ファジー乳化で擬似皮脂膜を形成しツヤめくエナメル肌に
オイルとエッセンスを混ぜ合わせると、適度に乳化して擬似皮脂膜を形成。潤いとツヤに満ちた肌を叶える。
キッカ ビューティグロウ オイル&エッセンス

B.柔らかなバラの香りに包まれて、栄養と潤いを贅沢に補給
ディオールが誇るグランヴィル ローズから高い抗酸化力を持つ微量栄養素を抽出し、マイクロカプセルにギュッと凝縮。使うたび肌にエネルギーをチャージ。
プレステージ ユイル ド ローズ

C.使うほど潤い、弾力、キメ、ハリ、透明感!理想の肌はすぐそこ
再生と保護を行い、栄養、酸素、水分をチャージする、肌に必須な5大機能をさらに活性化させて進化。
ダブル セーラム EX

D.みずみずしい美容液に浮かぶビーズが弾け、瞬時にハリと輝きを
マイクロビーズの中に閉じ込めたボタニカルオイルが肌にのせた瞬間に弾け、奥深くまで浸透。
アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル
こちらもチェック♪

ディヴァインインテンシヴオイル

こちらもチェック♪

潤いを引き込みたいならブースターオイル
洗顔後すぐの一滴がスキンケアを格上げ。高濃度イモーテルなどを配合したオイルでハリもくすみもケア。
2.ついに化粧品は美容医療レベルに!?

おすすめアイテム

2.ついに化粧品は美容医療レベルに!?

クリニックでの施術をコスメに!?美容医療レベの効果を目指すスキンケアも見逃せない。ヘレナは術後ケアに欠かせない湿潤状態を保つ、ハイドロバンデージ発想。エピステームは若返り成分として美容医療分野で注目されている、幹細胞を培養した際の上澄み液「培養上清」を世界で初めて低分子化。このパワフルな手応え、試してみる価値アリ!

A.見事に肌をラップして潤いもハリも。これぞまさにハイドロ バンデージ!
とろけるようなテクスチャーなのに肌にピタッと密着して内側から肌をボリュームアップ。専用シートマスクでのケアにもハマる。
リプラスティ R.C. フェイス ラップ(シートマスク4枚入り)

B.濃縮点滴美容液でかつてないしっとり上向きの肌に
世界初の新成分、低分子培養上清「ステムCM」を配合した美容液。1本で10日間の集中ケアで、4本使い切る頃には土台から肌が再生されるような、圧倒的なハリを感じるはず。
エピステーム ステムサイエンス RX ショット

 

 

撮影/小池紀行(パイルドライバー)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る