• > 体型のお悩みを徹底カバー!トレンドアイテムを味方につけた正解コーデで上手に解決!! [ViVi]

体型のお悩みを徹底カバー!トレンドアイテムを味方につけた正解コーデで上手に解決!! [ViVi]

2017年11月13日(月) 17時30分配信

この秋冬のトレンドってバランスが難しい……。体型のコンプレックスを集中的にカバーする方法をご紹介。トレンドアイテムを味方につけて、うま~く悩みを解決しちゃいましょ♪
気になる部分を徹底カバー!体型のお悩み別正解アイテムはコレ!!

Photos:ISAC(SIGNO) 

気になる部分を徹底カバー!体型のお悩み別正解アイテムはコレ!!

【上半身おぽちゃさん】
V開きゆるアンゴラニットならスッキリ&厚みをごまかせる!!

POINT:プリーツの縦線でシャープな印象に
広めのVネックで顔周りをスッキリ見せつつ、フワっとボディラインをカバー。トップス選びで苦労するバストが大きい子にもオススメ。

Photos:ISAC(SIGNO) 

【下半身おぽちゃさん】
ハリ素材のロンスカで脚のラインを隠しちゃう!

POINT:締め色をINして上半身をコンパクトに
流行のロンスカで脚を隠しちゃうのも手。肉感を拾わないハリ素材&脚の形が響かないフレアシルエットでオシャレにカモフラージュ! 上半身を小さく!が鉄則。ジャケットはスカートより一段濃い茶色を選んで、引き締めて。

Photos:ISAC(SIGNO) 

【Sサイズさん】
台形ミニが一番バランス良く見える。

POINT:+ロングガウンで縦のラインを意識!
手早くスタイルUPできるミニが最強☆ 重心が下がり縮こまった印象になるのを回避して。生々しく見えないよう足元にはブーツを! 身幅を削ってくれるガウンは、細見え効果も。

Photos:ISAC(SIGNO) 

【寸胴さん】
ベルト付きワイドパンツでくびれをつくる!!

POINT:トップスはゆるめが◎。メリハリが命!!
締めるのはウエストだけ! ゆるピタゆるのコントラストが大事なんです。ワイドパンツの広がりを利用して、ベルトでXラインをつくれば、即・くびれが出現! ハイウエスト&腰回りがタイトなものを選んで。
コツさえつかめば、細見せもなんのその☆

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る