• > みんなの憧れが止まらない!佐々木希のキレイのヒミツ教えます [with]

みんなの憧れが止まらない!佐々木希のキレイのヒミツ教えます [with]

2017年11月13日(月) 20時00分配信

撮影/永瀬沙世

仕事もプライベートもすべてが順調。幸せオーラが溢れ、笑顔がより一層輝きを増した佐々木希。透き通るような肌に、抜群のプロポーションとますます進化し続ける彼女の、美容からお仕事、ライフスタイルまで。みんなが知りたいことぜ~んぶをぎゅっと詰め込んでお見せしちゃいます♪

キレイのヒミツ

ぷるぷるのお肌のヒミツは?
どんな洋服を最近買っているの?
などなど、最近の希のアレコレにクローズアップ。
withだけの希との特別なガールズトークの始まり♪

撮影/永瀬沙世

■行きつけの美容スポットは?
美容院はLOVEST青山かair-AOYAMA。体のケアは指圧。ネイルは泉谷麻衣さんにお願いしています。
■外食するときに気をつけていることは?
お酒と同量の水を飲むこと お酒と同量のお水を飲んでいると、二日酔いをしにくいので、安心してお酒を飲めるんです。油物は控えるように心がけています
■疲れがとれないときはどうリフレッシュしている?
睡眠とビタミン摂取!! 疲れると口内炎ができるので、市販のビタミンシロップを飲んだり、病院処方のビタミン剤を飲んでいます。少しお値段高めのドリンクは、即効性がありますよ。
■夜寝る前にしていることは?
ウェットタイプのマスクをして寝ています。あと、アロマオイルを耳の後ろにちょっと塗って。冷えないように、はらまきをすることも。また、副交感神経を優位にしてリラックスするために、携帯電話をあまり見ないように心がけています。ブルーライト対策は普段から気をつけていて、携帯電話の画面の明るさも普段から半分ぐらいにしています。テレビもシアターモードにしています。
■脚のむくみ対策でしていることは?
マッサージ!テニスボールやマッサージグッズを使ってます。
■モチモチでキレイな肌の秘訣は?
夏は2l以上飲みます。朝起きてまず500ml飲んで、その後はその日の行動に合わせてさらに飲みます。夜中に飲むとむくむので、なるべく夜までに飲みきるようにしています。自宅では水素水とミネラルウォーターを半々くらいで。お湯を足して、常温より少しあたたかくして飲んでいます。水を飲むことを習慣にしてから、肌が乾燥することがなくなりました。
■朝と夜のルーティンは?
朝:まず、水を大量に飲んだあとは、タオルを濡らして顔をふきます。洗顔ではなく、濡れタオルでふくのが子供の頃からの習慣なんです。歯磨きをして、着替えて移動します。服は、夜のうちにコーディネートしているんです。いつも人の形にして置いていて、ピアスやバッグとかも全身コーデで用意してあります。朝は本当に何も考えられないので、ずっとこの方法をとっています。
夜:帰って来てすぐ、まずお掃除。それからお風呂入って、おつまみを作って。お酒が好きなので、おつまみと一緒に飲みます。そのあとは歯を磨いて寝るだけ。どこかで翌日の全身コーディネートを考えます。
■睡眠時間はどれくらい?
仕事が落ち着いているときは6時間~7時間。作品に入ると、プレッシャーで全然寝られないんです。だいたい3時間とか。今は少し落ち着いて、6時間~7時間くらいかな。睡眠不足で免疫力が下がっているなと思うときは、プロポリスなどを飲んでいます。

最近、朝活はじめてます!

台詞が多いときなどに、朝起きてすぐ台本を読むとすっごく頭に入るんです。なので、よしっ!と安心感を持って現場に行けます。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る