• > 超絶ツカえる!秋冬使えるスタメンアイテムのタイプ別“やぎたま”コーデ [ViVi]

超絶ツカえる!秋冬使えるスタメンアイテムのタイプ別“やぎたま”コーデ [ViVi]

2017年11月03日(金) 17時00分配信

キャラもテイストも違う〝やぎたま〟(八木アリサ×玉城ティナ)が、もしも同じクローゼットを共有していたら……? 11月をめいっぱい楽しむ「シェアして着回す」、秋のやぎたまコーデのはじまり、はじまり~!

Photo:Makoto Muto 

着まわしたのは「カットオフデニム」

Photo:Kenji Nakazato

や「美脚にはストレートでしょ!」
た「古着っぽいカットオフでしょ!!」

【八木アリサ・左】コルセットベルトを足せばぺたんこ靴+デニムもスタイルUP。
【玉城ティナ・右】色をつなげて縦長のⅠラインを意識したよ。

Photo:Makoto Muto 

着まわしたのは「ボアジャケット」

Photo:Kenji Nakazato

や「あったかそうで可愛い」
た「ボアってなんか新鮮!」

【八木アリサ・左】ボアにワンピだけだとズルズルしちゃうけど、ベルトを足せば締まって見えそう。
【玉城ティナ・右】上が白で下は暗め、色でもメリハリをつけると、さらに効果的。
ViVi 2017年12月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る