• > スター級の天然美女軍団ViViモデルズはなぜモテる? そのヒミツを徹底解剖! [ViVi]

スター級の天然美女軍団ViViモデルズはなぜモテる? そのヒミツを徹底解剖! [ViVi]

2017年10月31日(火) 17時30分配信

photograph:Fumiko Shibata(étrenne)

"ViViモデルは世界イチ可愛い"、そして一人一人全く違った可愛さを持っている。ファニーな笑顔だったり、同性ですらもドキッとするほど色っぽかったり。くるくる変わる表情で私たちを魅了するからどんどん好きになる。そんなViViモデルのモテるヒミツを徹底解剖したよ。モデルズの普段聞けない恋愛観も丸わかりです♡

「大事なのは好きな人にモテること」

スター級のモテ子揃いなViViモデルたち。みんなは"モテ"ってことについて、どんな風に考えてる?
古畑星夏

ミス ディオール ヘアミスト

古畑星夏

「自分の好きな人に好かれること。そういう人になれたら最高」

モテに香りは絶対! “私=この香り”を覚えさせる
「しつこくなく強すぎないイイ香り♡ しかもヘアからナチュラルに香ってくるところもいいかな。このボトルも男受けが良さそう」
トリンドル玲奈 「モテる人って恋愛上手でもある」

資生堂薬品 モアリップN (第三類医薬品)

トリンドル玲奈 「モテる人って恋愛上手でもある」

「モテる人って恋愛上手でもある」

告白されるよりも、お互い、同じ感覚で仲良くなっていきたい
「もし、誰かを振り向かせたいってなったら、程よくツヤのあるリップがいいのかな。モアリップは周りの女子も使ってるし」

emma

ケイト スティックコンシーラーA ライトベージュ

emma

「どんな相手にも笑顔で愛嬌のある人。見た目の可愛さとかじゃなく、中身が大切」

モテ意識はないけど、自然体でモテたらラッキーかな
「Cゾーンと鼻筋をツヤッとさせて肌印象UP」肌に密着して自然な仕上がり。ニキビや色むらカバーにも。
河北麻友子 「自分をもちながら自然体で、周囲にもファンが多い長谷川潤さんが憧れ!

キャンメイク クイックラッシュカーラー 透明タイプ

河北麻友子 「自分をもちながら自然体で、周囲にもファンが多い長谷川潤さんが憧れ!

「自分をもちながら自然体で、周囲にもファンが多い長谷川潤さんが憧れ!」

楽しい、美味しいetc.言葉にするのも大事だと思うよ
「好きな人の前ではいっぱい笑うから目がちっちゃくならないようにまつげをパッチリさせるの」
立花恵理

ジョー マローン ロンドン ピオニー&ブラッシュ スエード コロン

立花恵理

「自分が一番キレイに見える、魅力的に見えるポイントを把握している人。それでいてちょっとルーズさがあったり♡」

笑顔が重要。癒やされるしハッピーなオーラも出るし♡
「なぜか、この香りをつけてると男の人にどこの?って聞かれたり……。基本的には秋冬につけてます」
みゆ

コム デ ギャルソン シャーベット ルバ ーブ シリーズ 5

みゆ

「飾らない人はやっぱり素敵。あと、料理上手は男女両モテだなって思います」

相手の記憶に残る香りは効果絶大
「いい匂いって、記憶の奥に残るよね。自分でもそう(笑)。懐かしい香りを嗅ぐと、一気に思い出が蘇ったりするもん」
谷まりあ

シャネル イドゥラ ビ ューティ リップバーム

谷まりあ

「明るくて真っ直ぐで、だれに対してもフラットな人」

いつだって笑顔でいれるリップクリームが一番
「こっくりしたバームが密着してくれるから、唇が荒れにくくなったの! ツヤツヤすぎないナチュラルな仕上がりも最近ハマり中だよ」
藤井サチ

ドクターブロナー オーガニック リップバーム チェリーブロッサム

藤井サチ

「全員にモテることは無理だし、望んでいないかも。自然体で受け入れてくれる人がいいな」

恋愛すると日々モチベも美意識も上がるよね
「クチビルは絶対荒らさないように! オーガニックの優しいリップクリームで潤い補給」口紅の下地にも。
玉城ティナ

マジョリカ マジョルカ ハニーポンプ リップエッセンス

玉城ティナ

「自分で自分のことを好きになるのが先決。そうじゃないと、私の中にあるキラキラを見つけてもらえないもん」

素のままのカンジで潤う唇がいいみたい
「食事のときも、色落ちを気にする必要がないのも気楽でいいのです」ハチミツやローヤルゼリーなど保湿成分たっぷり。
八木アリサ

エチュードハウス プレイネイル 2

八木アリサ

「すべての人類に嫌われたくない。どうか嫌いにならないでください」

モテたい♡ 男性に限らず。末端を丁寧にケアするよ
「ネイルって塗ってあるだけでちゃんと女のコしてる感じするよね。やぎ、自分でネイルカラーを塗るのが好きなの。透けネイルが定番です」
瑛茉ジャスミン

ジ ャスミン&マグノリアの香りのキャンドル

瑛茉ジャスミン

「むしろモテを考えすぎないってこと。あと不特定多数の人じゃなく、一人の人にどれだけ愛されるか」

香りもジャスミン♡ 自分の香りはあまり変えない
「香りって癒やし効果もあるじゃない? フェロモンでるよね。家具屋さんで偶然見つけてGETしたこのキャンドルはジ ャスミン&マグノリアの香り。ちなみに香水もジャスミンの香りだよ」
ViViモデル全員から共通して出た意見は、「モテたい♡ でも一番大事なのは、自分を失わないってことと、好きな人にモテたい。好きな人のために自分を磨くのはありだよね」ってこと。おしゃれだって媚びるんじゃなく自分の思う通りに楽しむし、ヘアもメイクも、自分に似合ってて、自分らしくて、自分が自分を好きになれて、結果、モテちゃうビューティがいい♡ 恋の季節・冬はもうすぐそこに。さぁ、恋してきれいになっちゃおう♡♡
ViVi 2017年12月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る