• > 【朝比奈彩】人気急上昇ガールの9頭身ボディのひ・み・つ [VOCE]

【朝比奈彩】人気急上昇ガールの9頭身ボディのひ・み・つ [VOCE]

2017年10月19日(木) 12時00分配信

撮影/内藤啓介(kiki inc.)

女性誌モデル=女ウケ、グラビアモデル=男ウケの垣根を越えて、男女ともに愛される“モ(デル&)グラ(ビア)”女子が世の中の人気を独占中。ヘルシーな色気を振りまく朝比奈彩さんの素顔を参考に、あなたの印象もアップデート!
◆【女優・モデル】朝比奈彩さんのスキなとこ!聞きました!

撮影/内藤啓介(kiki inc.)

◆【女優・モデル】朝比奈彩さんのスキなとこ!聞きました!

“生まれ変わったらあんなスタイルになってみたい。”(保険・29歳♀)

“何といっても、9頭身!”(カメラマン・34歳♂)

“セクシーさの中にあどけない表情があって可愛い。”(看護師・34歳♀)

“健康的で一緒にスポーツ観戦したくなる。”(飲食・28歳♂)

“生まれながらの完璧 脚長ヘルシーボディ。”(飲食・28歳♀)

“キレイなのに可愛い。”(アパレル・30歳♂)

◆驚異の9頭身ガール

小顔で171cmの長身!子供の頃夢見ていたお人形のようなスタイルは、まさにみんなの憧れ。「どうしたらそんな風になれるの?」に、アンサー。
もっとずっとパーフェクトなボディを目指して、進化中!

撮影/内藤啓介(kiki inc.)

もっとずっとパーフェクトなボディを目指して、進化中!

ドール級のスタイルとヘルシーなキャラクターで次々とファンを獲得し続けている朝比奈彩さん。圧巻とも言える9頭身のスタイルはもちろん先天的な部分もあるけれど、今よりもっと魅力的なボディラインを目指してたゆまぬ努力を続けているというから驚き。「部活で陸上をしていたので脚はししゃもだし、子供の頃、背が高いことがコンプレックスだったせいで背中を丸めて過ごしていたら、体の左右のバランスが崩れてしまったので、今はあの手この手でボディラインを整えている最中。ペタンコなお尻もなんとかグラマラスにしたくて、ヒップの筋トレも頑張っています。努力の成果に期待していてくださいね」
◆AYA's 愛されポイント

「ケイ素、水素や引き締め成分、美肌成分を贅沢に配合」 BODY OH!

◆AYA's 愛されポイント

point1.すっきりヘルシー!むくみレスな美脚


「お風呂あがりにむくみを解消してくれるボディクリームを塗りながら脚をマッサージするのが日課。日中、両足に均等に体重をかけるようにして歩くのも美脚作りに効果的です」

自宅では暇さえあればこれの上で仰向けになっています。肩甲骨もほぐれて最高」ストレッチポール(R)EX ネイビー

point2.ハリとカーヴのあるしなやかなボディライン


「週に1~2回、ジムでヒップアップのトレーニングをしています。仰向けになって65kgのバーベルをのせた状態でお尻を上下するのは辛いけど、カーヴィになってきました」

point3.左右均等のバランスグッドなレッグライン


「背が高いのがずっとコンプレックスで猫背になってしまったので、ストレッチポールを活用したり気づいたらしゃんと背筋を伸ばすように意識しています。成果、出てきたかも!」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る