• > 忙しい朝にぴったり!2ステップでパーフェクト肌をつくるファンデーションTOP3を発表♡ [ViVi]

忙しい朝にぴったり!2ステップでパーフェクト肌をつくるファンデーションTOP3を発表♡ [ViVi]

2017年09月26日(火) 20時00分配信

Photo:Young Ju Kim

盛り上がりまくっている美容業界から新たにリリースされる秋のファンデーションのラインナップがスゴイ♡ なりたい肌をパーフェクトに叶えられる、各ブランド渾身の実力派が揃い踏みだよ♡ ViVigirlが実際に試して決定した本当にイケてる目指す肌別ファンデランキングを発表!!
スティックで手軽に肌作りがしたい!

Photo:Young Ju Kim

スティックで手軽に肌作りがしたい!


1位

注目のニューフェイス♡
N A R S

ベルベットマットファンデーションスティック



ソフトなマット肌を叶えるスティックタイプ。なめらかで均一な肌が手軽に素早く作れる。 (10/20発売)
2ステップでおしゃれな肌に変身

NARS ベルベットマットファンデーションスティック

2ステップでおしゃれな肌に変身

肌につけたあと付属のスポンジでなじませれば、ファッショナブルで軽やかなマット肌に。(ViVigirl 渡邊りつさん)

Photo:Young Ju Kim


2位

欠点知らずのパーフェクトな肌に
ト ム フ ォ ー ド

トレースレス ファンデーション スティック


こっくりしたクリームは軽やかに肌にのび、薄くフィット。完璧なセミマット肌を叶えるラグジュアリーな逸品。

小回り自在でめっちゃいい♡

トム フォード トレースレス ファンデーション スティック

小回り自在でめっちゃいい♡

セミマットな仕上がりが最高。コンシーラー的な使い方も!(ViVigirl 夏焼 雅さん)

Photo:Young Ju Kim


3位

顔のメリハリも上昇
ナ チ ュ ラ グ ラ ッ セ

コレクティング スティック 03



ブルー、イエロー、ピンクの光パウダーで肌色をコントロール。明るい肌に見せつつ凹凸も均一に。

ニキビやシミもきっちり隠す

ナチュラグラッセ コレクティング スティック 03

ニキビやシミもきっちり隠す

顔の中心にささっと塗って広げたら、立体感もラクに手に入る♪(ViVigirl 山田ひかるさん)
スキンケアもできるファンデが欲しい!

Photo:Young Ju Kim

スキンケアもできるファンデが欲しい!


1位

オイル生まれの新感覚ファンデ
シ ュ ウ ウ エ ム ラ

ザ・ライトバルブ エッセンシャル オイルイン ファンデーション



エッセンシャルオイルの力で高いツヤを叶えつつ健康的な肌感に整える。

ツヤめいてフレッシュなお肌♡

シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ エッセンシャル オイルイン ファンデーション

ツヤめいてフレッシュなお肌♡

あまりにもサラサラで不思議! ツヤはもちろん心地よい香りにもハマりそうです。(ViVigirl 石川晶子さん)

Photo:Young Ju Kim


2位

10種の潤い美容エッセンス入り♡
ア デ ィ ク シ ョ ン

ザ スキンケア ファンデーション



下地なしでOK。スキンケア効果満載な高保湿ファンデ。

すっとなじんで肌に溶け込む!

アディクション ザ スキンケア ファンデーション

すっとなじんで肌に溶け込む!

すごく軽くなじむのに、つけたあとはもっちりしたうる肌に。カラバリが豊富で♡(ViVigirl 牧野桃美さん)

Photo:Young Ju Kim


3位

美容液のような心地よさ
ポ ー ル & ジ ョ ー

リキッド ファンデーション



水の代わりにオレンジフラワー水を100%配合。贅沢に潤う美容液ファンデ。
ファンデじゃないみたいな心地よさ!

ポール&ジョー リキッド ファンデーション

ファンデじゃないみたいな心地よさ!

スキンケアレベルでしっとりなじむ。うっとり気分良く過ごせそう!(ViVigirl 渡邊りつさん)
目指す肌を狙い通り手に入れて♡

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る