• > ラブリのおすすめインナー&アウトビューティ!ずっと続けられるケア方法とは?【BEAUTY SCANDAL】 [ViVi]

ラブリのおすすめインナー&アウトビューティ!ずっと続けられるケア方法とは?【BEAUTY SCANDAL】 [ViVi]

2017年09月07日(木) 12時30分配信

オーガニックマニアでおなじみのラブリさん。またまた素敵なオーガニックものに出会ったみたいなんです♡

ハマりまくりなコスメを大公開してくれたLOVELIさん

カラダにいいものは朝取り入れるのがモットー。特に暑い夏の朝は、ジュースを飲んでいます。最近のお気に入りはオーガニックの酵素ジュースを炭酸で割ったもの。それと、マクイベリーのドリンク。美容成分エキス配合だからオススメ。これも炭酸で割って飲んでいます。

夏はどうしても日焼けしちゃうけど、月に1回クリニックで美容点滴とかを受けているせいか、そこまでダメージがでない気がする。コンスタントに通っていると基本の肌状態が良く保てるから、肌が疲れているなとか、ダメージを受けたことに早く気づけるし、その回復も早い。とはいえ、クリニックに頼りすぎず、自らの力も育てる、そのバランスが大事だよね。ずっと続けられるケアを選んでちゃんとしてる♡

それと、夏の朝は冷凍庫でキンキンに冷やしたコロコロでマッサージもするよ♪毛穴が引き締まるし汗が出にくくなるような気がします。あと、まつげパーマをしっかりめにかけておくの! これならアイメイクが薄めでも、汗や皮脂でメイクが落ちちゃっても、メイク感をキープできるよ♡
ケイト CCリップオイル 03

PHOTO/Young Ju Kim 

ケイト CCリップオイル 03

「ぷりんってする。この感覚初めて。×ベージュリップで」
ナチュラルハウス マクイベリー

PHOTO/Young Ju Kim 

ナチュラルハウス マクイベリー

「これはナチュラルハウスのもの。お店に行って店員さんにオススメを教えていただくことも」
チャントアチャーム UVフェイス&ボディプロテクター SPF43・PA++

PHOTO/Young Ju Kim 

チャントアチャーム UVフェイス&ボディプロテクター SPF43・PA++

「みずみずしく肌になじむから日焼け止めが苦手な私に◎」
オーガニック。バイトビューティ マルチスティック アーモンド

PHOTO/Young Ju Kim 

オーガニック。バイトビューティ マルチスティック アーモンド

「基本はリップに使うけど、チークを忘れたときは頰にものせちゃいます」
シュウ ウエムラ グローオン C ヴィンテージ モーヴ

PHOTO/Young Ju Kim 

シュウ ウエムラ グローオン C ヴィンテージ モーヴ

「この色、可愛い。クリーミィな質感♡」

PROFILE

LOVELI(ラブリ)
モデルやタレントとして活動するほか、自分自身の言葉を綴った写真詩集「愛は愛に愛で愛を」を発売したりとマルチに活躍。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る