• > シンプル服派は注目! 河北麻友子の愛用バッグは上品なスタッズ付き [ViVi]

シンプル服派は注目! 河北麻友子の愛用バッグは上品なスタッズ付き [ViVi]

2017年08月21日(月) 17時30分配信

Photo: Takahiro Otsuji(go relax E more)

意外な趣味やこだわりが見え隠れする、バッグの中身。#世界イチ可愛いViViモデルが何を持ち歩いているのか知りたくない? もちろんすべてガチ私物。個性がつまった河北麻友子の持ち物を大公開! さらに、ViViでしか見れない超貴重な自撮りフォトもお届け! 本人撮影のオフィシャル変顔にも注目♡
VALENTINOは上品なスタッズがお気に入り♪

Photo: Takahiro Otsuji(go relax E more)

VALENTINOは上品なスタッズがお気に入り♪

ロックスタッズシリーズ大好き! 主張しすぎないから、コーデを選ばず何にでも合うの。
バッグの中身

Photo: Takahiro Otsuji(go relax E more)

バッグの中身



01. 日焼け止めはずっとANESSA一筋。02. 必需品のミントタブレット。03. 03The Dallasのピアスは、ヴィンテージパーツを使った一点もの!04. CLARINSのオイルティント。赤・オレンジ・青の3色買いしちゃった。05.CANMAKEのマスカラ下地はカールキープ力が優秀。どの現場でも使ってる!06. SENSE OF PLACEのフープピアス。07. Diorのポーチ。08. 財布もVALENTINOのスタッズシリーズ。小物は派手なのが好き。09. 普段はiPhone付属のイヤホン、飛行機ではBOSEを愛用。10. 必ず「それ何!?」ってツッコまれる(笑)。マミーが草間彌生展で買って来てくれたの♡





ママにもらった草間彌生さんのキーホルダーをバッグに付けてるよ!
もの足りないとき用にピアスを持ち歩いてる

Photo: Takahiro Otsuji(go relax E more)

もの足りないとき用にピアスを持ち歩いてる

シンプル服が多いから、「なんか寂しい」って思ったとき用に、替えのピアスを携帯してるよ。

こちらの自撮りフォトはすべてインスタ未公開!

夏は美玲と一緒に国内か海外に旅行に行きたいな。 2. 撮影の合間で待機してるとき。 3. アリアナ・グランデちゃんが好きで、ずーっと聴いてます! なかでもお気に入りの曲は「Side To Side(feat.Nicki Mina)」。最高っーーー!
ViVi 2017年9月号より

※私服&モデルのバッグの中身のアイテムは、シャネルブティックをはじめ、各ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。すでに販売されていないアイテムもありますので、ご了承ください。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る