• > 【今すぐ買うべきスキンケア!】プチプラなのに潤う!つるつるになる!【ベスコス2017】 [VOCE]

【今すぐ買うべきスキンケア!】プチプラなのに潤う!つるつるになる!【ベスコス2017】 [VOCE]

2017年08月12日(土) 14時00分配信

プロも絶賛したプチプラスキンケア!

2017年上半期、美容のプロの心をわし掴みにしたコスメがついに決まる!プロが感服した、今期を代表する珠玉のコスメはどこのブランドのどれ!?

プチプラ部門スキンケア編

スキンケアの主役を張れるほどの実力コスメが、プチプラ価格で続々登場。技術力の高さを見せつけたアクアレーベルが納得の1位に。
◆第1位◆アクアレーベル ホワイトアップ ローション (医薬部外品)

ベビーアミノ酸の高保湿力に脱帽!

◆第1位◆アクアレーベル ホワイトアップ ローション (医薬部外品)

世界唯一の分析装置を使って、アミノ酸の研究を進めてきた資生堂。その結果、生物にとって微量でも重要な機能をもつ「D-アミノ酸」の存在を確認、さらに赤ちゃんの肌に多く含まれるベビーアミノ酸を見出した。新生アクアレーベルにはそのベビーアミノ酸を配合。肌の奥から潤しながら、美白効果まで狙えてしまう点が評価された。

審査員による点数表

審査員のコメント

美容ジャーナリスト
吉田昌佐美さん
世界初、D‐アミノ酸を配合した太っ腹処方。慢性的な乾燥、肌あれが気になる人にも◎

ビューティサイエンティスト
岡部美代治さん
D-アミノ酸配合で角層の保水力が高まる効果実感があり、透明感のある明るい肌に整う。しっとり感が持続するのもいい。

ビューティライター
丸岡彩子さん
研究技術の高さにまずは感服しきり。さらに最先端の成分を、惜しげもなくプチプラに投入したことにまた感服。買って損なし!

ビューティライター
金子優子さん
3倍の価格でも買う美肌力。肌の奥底からふっくらと弾力が復活、抗老化力を日々肌で実感中。
◆第2位◆オルビス アクアフォース ローション

水分量を増やしてモチモチ肌に

◆第2位◆オルビス アクアフォース ローション

全面刷新したアクアフォースに、審査員の高評価が集まった。「今日も、調子がいい!」と実感できる肌を目指し、新成分のうるおいマグネットAQを配合。水分の逃げ道になるスキマに吸い寄せられて潤いを引き込み、肌内部の角層細胞と水分をくっつけて離さないという特徴がある。潤い満タンのモチ肌に!

審査員による点数表

審査員のコメント

トータルビューティアドバイザー
水井真理子さん
芯から潤うってこういうこと!とコレを選んだ自分を褒めたくなる、肌も心も満足の逸品。

ビューティライター
前田美保さん
肌を鎮静しながらぐんぐん浸透して、内側からムチッとするくらい満タン貯水肌になれる。
◆第3位◆オバジC 酵素洗顔 パウダー 0.4g×30 個

オバジCの酵素洗顔に拍手喝采

◆第3位◆オバジC 酵素洗顔 パウダー 0.4g×30 個

3位は「洗顔だけで、毛穴がキレイに?!」と確信させたオバジC。美容液を中心としたシリーズに待望の洗顔料が登場したとあって、注目を集めた。酵素だけでなく、こだわりのピュアビタミンCも配合されているのがポイント。気になる毛穴の黒ずみや詰まり、肌のザラつきを毎日簡単にケアできるなんて!

審査員による点数表

審査員のコメント

ビューティライター
宮下弘江さん
洗顔前とは明らかに違う小鼻のつるつるっぷりに感動。確実に毛穴が目立たなくなった!

ビューティライター
楢崎裕美さん
ゴワつきの自覚はなくても明らかにあと肌がほわっと柔らかくなる。もはやスペシャルケア!

 

撮影/菊地泰久(vale./人物)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る