• > さりげなく甘~く香る女になりたい♡トリンドル玲奈が厳選したNEWフレグランスとは? [ViVi]

さりげなく甘~く香る女になりたい♡トリンドル玲奈が厳選したNEWフレグランスとは? [ViVi]

2017年05月28日(日) 17時00分配信

Photo:Yasutomo Sampei

甘~く、ふわっと香る女性って素敵♡ ワンランク上の自分にアップデートするために、春おすすめのNEWフレグランスをご紹介しちゃいます! 香水をつけるタイプじゃないコも、この春は挑戦してみて♡



新しい香りが気になる~!

Photo:Yasuhiro Ito

新しい香りが気になる~!

1 さわやかなフローラルとムスクの香り。ジミー チュウ ロー オードトワレ

2 春の訪れを感じさせるリリー・オブ・ザ・バレーの香り。ミュウミュウ ロー ブルー オードパルファム

3 オーロラをまとったようなみずみずしい甘さと色気のある香り。ジルスチュアート クリスタルブルーム オーロラドリーム オードパルファン

4 フルーティでデリシャスなフローラルの香り。ミス ディオール アブソリュートリー ブルーミング

5 数量限定で発売、フローラル&フルーティな香り。マーク ジェイコブス デイジー オードトワレ キス エディション

Photo:Yasutomo Sampei

「この春の目標は、さりげなく香る女になること(笑)。普段は香水をあまりつけるタイプじゃないけど、香りってなによりも脳裏に焼きつきますよね。きつくなくしつこくなく、品のある香らせ方で人の記憶に残りたいな。どちらかというとスパイシー系が好みだったけど、せっかくの春だし♡ 甘~い香りで女子力をグッとアップさせたい。髪につけたりして動きでふわっと香る、とか憧れです(笑)。」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る