• > シンプル一筋!河北麻友子が最近夢中になっているのは「ヒモ」? [ViVi]

シンプル一筋!河北麻友子が最近夢中になっているのは「ヒモ」? [ViVi]

2017年05月22日(月) 17時00分配信

Photo: Munehiro Saito

オシャレが大好きなViViモデルの春スタイルが見たい!との声にお応えして、河北麻友子のとっておきの春私服をたっぷりと見せてもらったよ♪ リアルな着こなしが満載だから、明日のオシャレの参考にしてみてね!



春私服のテーマは?

シンプルコーデ+肌見せ
最近ヒモがついた服に目がないの(笑)

Photo: Munehiro Saito

最近ヒモがついた服に目がないの(笑)

「ライダースはバックフリンジ、スカートもブーツもレースアップ、とにかく今、〝ヒモ〞に夢中♥ 春夏もロングボトムが多いから、ディテールに動きがあると軽く見えてイイんだよね」
スカーフのリメイクが可愛すぎる~♡ ひと目ボレしちゃった

Photo: Munehiro Saito

スカーフのリメイクが可愛すぎる~♡ ひと目ボレしちゃった

「〝THE Dallas〞はあんまり人に知られたくないほどのお気に入りブランド。スカーフが一点ずつ違っていて、同じものがないの! お得意のセットアップ買いしちゃいました」
難しいと思ってたベージュも透け素材なら挑戦できた!

Photo: Munehiro Saito

難しいと思ってたベージュも透け素材なら挑戦できた!

「ベージュのワントーンはコンサバ見えしがちだけど、メッシュ素材なら安心。カジュアルな透け感も好きだし、大好きなヒモ付きなので、即決でした」
あえてボタンをズラした肩見せでデニムonデニムを着崩したいな!

Photo: Munehiro Saito

あえてボタンをズラした肩見せでデニムonデニムを着崩したいな!

「展示会でトルソーが着ていたレイヤードがあまりにも可愛くて、そのままオーダー! デニムonデニムが野暮ったく見えないよう、ボタンをわざと掛け違えて、デコルテを出したよ」

まゆーんにとって " カワイイ" とは?

INNER☆BEAUTY

本当に可愛い人は、み~んな内面から美しい! そうなるためには、ファッションも音楽も好きなものに囲まれてHAPPYでいなきゃ。しっかり食べて寝て、好きな服を着て、気持ちがHAPPYなら自然と可愛く見えるはず。

まゆーんが最強に カワイイと思う人は?

長谷川潤ちゃんが永遠に好きー!!
まさに内面からキレイで、すべてが好き!! 8年前に初めて会ったとき、「写真撮ろう~!」と笑いかけてくれたのは忘れません。モデルとしても女性としても憧れです。
まゆーんが春買ったもの[そのほか!]

Photo: Munehiro Saito

まゆーんが春買ったもの[そのほか!]

相変わらずシンプル一筋! だけど、だんだん薄着になっていく春夏は、ついサラっとしすぎちゃうから、シンプル派にとって、コーデに悩む季節でもあるの。ウエストマークやマイブームの"ヒモ"ディテールでひとクセ足したり、仕上げに肩を落として肌分量を調整したり、着方を工夫してオシャレを楽しみたいな。
*すべてモデル私物です。各ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。

ViVi 2017年6月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る