• > 春はピンクワントーンが可愛い♪ 上品見せで甘さ控えめがコツ [ViVi]

春はピンクワントーンが可愛い♪ 上品見せで甘さ控えめがコツ [ViVi]

2017年04月03日(月) 17時30分配信

Photo:Gori Kuramoto(Pygmy Company)

誰でも似合って、即オシャレ!な春着たい服を大調査!!! 読モ座談会&インスタライブ(ViVi初♪)、計4000人の読者が“いいね!”を押した、「この春、本当に着たい服」はコレ! みんなが支持した真の鉄板コーデを、まずは押さえなくっちゃ☆
ALL PINK 〜オールピンク〜

ViVi 2017年3月号より

ALL PINK 〜オールピンク〜

春のワントーンといえば白が定番だけど、今年は流行色のピンクが断然本命! ポイントは、コンパクトニット×透け感スカートで素材にメリハリをつけること! ブリブリにならない、上品なオールピンクがみんなの気分みたい。

ALL PINK スタイリングアドバイス

あえて締め色を入れずパステルカラーで揃えるのが可愛い!

Photo:Gori Kuramoto(Pygmy Company)

ミラーサングラスでおちゃめにアレンジ。

Photo:Gori Kuramoto(Pygmy Company)

衿元のスカラップ、歩く度に弾むオーガンジーのスカート、ディテールまでたまらなくキュート!

Photo:Gori Kuramoto(Pygmy Company)

この春イチの人気カラーを甘すぎず上品に着ちゃおう!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る