• > ふわふわ&ギラギラを可愛く着るコツは? 瑛茉ジャスミンの私服コーデ [ViVi]

ふわふわ&ギラギラを可愛く着るコツは? 瑛茉ジャスミンの私服コーデ [ViVi]

2017年02月16日(木) 17時30分配信

世界イチ可愛いViViモデル・瑛茉ジャスミンは、私服だってすーっごくおしゃれ♡

今季買ったものをかき集めたら、"ふわふわ"&"ギラギラ"だらけ! 持ち前のコレクター気質が爆発してました(笑)。でも、買うまではすっごく悩む方で、コーディネートも事前にお家で着てみたものじゃないと、外に着て行けなかったり……。ちなみに、どのスタイリングも"この格好ならこういう人"っていう、シチュエーションを設定しながら考えてます♡



 EJ的シチュエーション  やんちゃざかりの君たちへ……。

Photo: Kenichi Mui 

EJ的シチュエーション やんちゃざかりの君たちへ……。

「とにかくベロアが着たーい!! 同柄のスカートも買った、超お気に入りのベロアパンツ。せっかく着るなら、ギラっと輝くクラッシュベロアが◎」
EJ的シチュエーション  図書館系。

Photo: Kenichi Mui 

EJ的シチュエーション 図書館系。

「サテンで前上がり♡ こういうひとクセにはかなり弱い。スカートにボリュームがあるから、トップスはぴたタートルに。今季らしいフレア袖も実は集めてます」
EJ的シチュエーション  中目黒の自販機前で陽気に待ち合わせ中。

Photo: Kenichi Mui 

EJ的シチュエーション 中目黒の自販機前で陽気に待ち合わせ中。

「網タイツは今季の必需品! ミニだけじゃなくロンスカにも合わせてるよ。ラブリーなふわふわピンクは網タイツでEJ色強めに着るよ♡」
EJ的シチュエーション  "オレの彼女、こんな感じだっけ!?"

Photo: Kenichi Mui 

EJ的シチュエーション "オレの彼女、こんな感じだっけ!?"

「女の子っぽいコーデなのに実はギラギラっていうギャップがポイント! タートルに花柄ミニで、合わせ自体は清楚なんだけど、ギラギラを効かせて、意外性を出したい。デートに行くなら、コレ!」
EJ的シチュエーション  突然パーティに誘われた人。

Photo: Kenichi Mui 

EJ的シチュエーション 突然パーティに誘われた人。

「パジャマにファー! くらいのラフさが好き♡ 展示会でこのコートを試着したら、買わずにはいられなかった。色が可愛すぎる! 手持ち服との相性も良いし、これは名品!」

― 瑛茉ジャスミンの私物 ―

Photo: Makoto Muto 

― 瑛茉ジャスミンの私物 ―

【左】ボックスシルエットのキャミワンピは初! 「キャミワンピもいっぱい持ってるけど、こういうシルエットは初めて」

【右】流行りのメタリックは色で差をつけたい! 「これも大好きなlilLillyのもの。歩く度にメタリックの輝き方が変わるの♡」

Photo: Makoto Muto 

【左】刺繍×ベロアがたまらない♡ 「色も刺繡もタイプ。袖にもお花の刺繡がされていて、ガーリーに着られるよ」

【右】どうやらEJは紫が好きらしい 「ベロアの中でも紫が多かったの。濃い紫に惹かれるみたい」

 
冬はこんなカッコしてるよ♡☆ まちで見つけてみてね!!

※私物に関して、シャネルブティックをはじめとする各ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る