• > 人気モデルも通う! SNS映え確実な「サラダレストラン」を紹介!! [ViVi]

人気モデルも通う! SNS映え確実な「サラダレストラン」を紹介!! [ViVi]

2016年09月28日(水) 18時00分配信

東西の読者モデル、計70名への徹底取材! 今気になっていることを教えてもらいました♡ 「モデルさんみたいな食生活が理想!」「新しいサラダ専門店に行きたい!」だから読モたちは、サラダにお金を惜しまないんです。


たっぷり野菜で健康志向ぶりたい♡


#高級サラダ


Mr.FARMER 

落ちついたくつろぎ空間

Mr.FARMER 

「野菜メインの料理が多くて、見た目も味も良かった。通いたくなるお店」― 青山学院大学1年生・佐々木杏子さん

 
新宿ミロード店
【住所】新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード モザイク通り
FRANZÉ&EVANS LONDON 

ウィンドウケースに並ぶサラダが魅力的

FRANZÉ&EVANS LONDON 

「ビュッフェ方式で楽しい。タグ付けしたら"いいね!"がたくさん付いた」― 大妻女子大学3年生・和田マリコさん


【住所】渋谷区神宮前4-9-4 1F
CITYSHOP 

健康そのもの!味も間違い無し

CITYSHOP 

「インスタでもよく見るお店。ヘルシーなデリサラダにハマってます♡」― ViVi girl 沢中絵里香さん

【住所】港区南青山5-4-41 1F
Urth Caffé代官山

SNS映えも◎

Urth Caffé代官山

「マギーちゃんの影響で行ってきました。サラダのほか、タピオカも◎。」― フリーター・吉橋朋美さん(23歳)

【住所】渋谷区猿楽町8-9
どんな"まとめ"よりガチな情報だから要チェックだよ~☆

Photos:Tohru Daimon,Yoshinori Saeki
ViVi2016年9月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る