• > 紗栄子、ラブリ、渡辺直美、河北麻友子の今一番気になる「ナウコスメ」は? [ViVi]

紗栄子、ラブリ、渡辺直美、河北麻友子の今一番気になる「ナウコスメ」は? [ViVi]

2016年07月25日(月) 17時00分配信

インフルエンサーとしておなじみの大人気4名に、今一番気になる美容ネタを厳選ピックしてもらったよ♡ 感度の高い4名の"ナウコスメ"をチェキ!
▶ LOVELI

LOVELI

▶ LOVELI




まさに〝リアル砂時計〞なくびれボディで話題。インナービューティやサロンネタにも詳しい。BS-TBS「男子視聴禁止」にレギュラー出演中。






LOVELI私物

左・blocで赤髪にしたよ! 中央・無印良品のオイルだよ! 右・「香りが蜂蜜なので深呼吸するたびに気持ちがいいし、お肌も綺麗に。混ぜるオイルは無印良品のもの♥」/HACCI ボディクリーム

 

これ、お肌が女になります♡ クリームにワンプッシュオイルをONして、手の平で温めて手の甲からひじへ、脇、肩、肩甲骨、背中にも頑張って塗るよ。リンパを意識しながら押したり流す感覚でむくみもオフ。男の子がキュンとする鎖骨も忘れずに♡
▶ KAWAKITA MAYUKO

KAWAKITA MAYUKO

▶ KAWAKITA MAYUKO

ViViモデルで一、二を争う美容マニア。末端ケアまで抜かりなく、髪やネイルもいつも完璧! テレビにイベントにひっぱりだこ。

今っぽくてビジン度もアップするデザインネイル

ネイルはいつも、渋谷のJANE★PLACEで。繊細なうえ全部の指を違うデザインにしてくれたり、ちゃんと今っぽくてビジン度もアップするデザインが好き♥︎
▶ SAEKO

SAEKO

▶ SAEKO

最新コスメのキャッチも速い! リーボックのEASYTONEから紗栄子editionが好評発売中。

SAEKO私物

左・今大人気のリフトアップもできるドライヤー。冬から愛用中。リュミエリーナ ヘアビューザーエクセレミアム 2DPlus プロフェッショナル  右・「ずっと使っているRICHシャンプーの新製品。シルクエキスやパールエキスなど美容液成分がたっぷり入っていてしっとり潤う♥」・COSME DE TOKYO RICH ADDICT シャンプー、トリートメント 各

 

前髪をバッサリイメチェン。久しぶりの"オンザ"。担当は、blocの山本さんです。コケティッシュな雰囲気でファッションも色々楽しめそう。紫外線で傷みがちなこれからの季節は、ずっと愛用してるRICHシャンプーとヘアビューザーで乗り切ります!
▶ WATANABE NAOMI

WATANABE NAOMI

▶ WATANABE NAOMI

国内トップクラスのフォロワー数を誇るインスタの女王。ファッションブランド「PUNYUS」をプロデュース。セルフメイクも激ウマ!

WATANABE NAOMI私物

「左の色をまぶた全体に広くのせて、右の色を眉下あたりまでかなり大胆に重ねて」

<シャドウ>
左・シュウ ウエムラ シルクスムース アイシャドー G 311、右・シュウ ウエムラ プレスド アイシャドー ME 270 、カスタムケースⅡ 黒

<ドライヤー>
ダイソンのドライヤーすごし!

 

流行りの濡れツヤまぶた、やってるよ! 昔からキラキラシャドウって大好きだけど、コレはもうドンピシャ♡ めちゃタイプ。イエローに近いゴールドの色づきとツヤ感がめちゃくちゃ可愛いし、右のピンクブラウンを重ねるとあれ?女性らしさも出ちゃう?(笑) 恐怖の"腫れぼったさ"も出ないので安心してね!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る