• > 今すぐチェックすべき! 一枚でリゾっぽなトップスBEST3!  [ViVi]

今すぐチェックすべき! 一枚でリゾっぽなトップスBEST3!  [ViVi]

2016年05月28日(土) 21時00分配信

一枚でリゾっぽなトップスBEST3!

いつものボトムに合わせるだけで、簡単にリゾっぽコーデが叶うトップスをピックアップ。夏絶対に流行るとおしゃれな人のお墨付きだから、真っ先に買って損なしだよ!
3位 カフタンブラウス

3位

3位 カフタンブラウス

夏オススメのテラコッタカラーと合わせれば最強トレンドコーデの出来上がり!
2位 ニットキャミ

2位

2位 ニットキャミ

流行のロングボトムに合わせることが今季の鉄則! 適度に品を保てて、大人見えします。
1位 オフショル

1位

1位 オフショル

上品な肌見せが叶う! 華やかなプリントのオフショルにはボディラインの出るミニスカートと合わせてフレンチリゾっぽスタイルにして! シンプル派さんは、パリっとしたコットン素材のオフショルにレースパンツを合わせて大人に着こなして。

5/23発売のViVi7月号では、夏絶対に流行るとおしゃれな人お墨付きのリゾっぽなアイテムをたくさん紹介してるよ♪ ぜひチェックしてみてね~!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る