• > 河北麻友子に聞いた!モデルの「かぶりコスメ」ベスト3 | ViVi

河北麻友子に聞いた!モデルの「かぶりコスメ」ベスト3 | ViVi

2016年02月25日(木) 21時00分配信

#モデルのかぶりアイテム #麻友子も愛用中

キレイの秘密はコスメにあり! 河北麻友子さんは目元を強調するメイクが好き! そのほうがお肌もキレイに見えるんだよ〜。

今回はモデルたちの間でも「みんなが持っている!」と噂で、河北麻友子さんも愛用しているBest3をご紹介します!!
第1位

第1位

第1位

ヘレナ ルビンスタイン ラッシュクイーン コブラ ブラック WP

マスカラは、ずっとコブラ! カールもキープするし、自然にのって、重ねてもケバくならない。急になくなって困らないように、常に家に新しいものをストック
第2位

第2位

第2位

YSL フルメタルシャドウ 6

シャドウベースとして使ってるんだけど、どんなシャドウをのせてもキレイに発色させてくれる。ツヤっぽい輝きも、キラキラ好きの麻友子ちゃんにはたまりません!
第3位

第3位

第3位

ルナソル セレクション・ドゥ・ショコラアイズ

ルナソルのシャドウは間違いなし! 日本人の肌になじみやすい色が多くて、捨て色もなし。いろんな種類のラメのキラキラがあるのもツボ☆

「今はナチュラルに見せてて、意外とすごいメイクしてるかも(笑)。マスカラは発売時から使ってる超リピートアイテムで、アイシャドウは赤みブラウンが今季の主役」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る