• > みんなのリアルな「あの悩み」……あの人!!がお答えします! [ViVi]

みんなのリアルな「あの悩み」……あの人!!がお答えします! [ViVi]

2018年11月17日(土) 20時00分配信

講談社ViVi

秋の夜長は、なんだか人肌恋しくなってしまうもの……。というわけで、今年もあの名物企画「SEX白書」が帰ってきました。 SNSで1294人の読者にアンケートを実施し、リアルな悩みが大集結。そのお悩みに、なんと、昨年は数々の賞を受賞し“国民的セクシー女優”と称される三上悠亜さんが答えてくれました! 実践的なテクニックからSEXへの心構えまで。彼と抱き合う時間が、一層幸せになりそうなヒントが盛りだくさんです。
PROFILE◆三上 悠亜(みかみ ゆあ)
2015年にAVデビュー。「DMM.R18アダルトアワード2017」の最優秀女優賞など、数々の賞を受賞。キュートなルックスで女性ファンも多い。
Q1.SEXでイケないのが悩み。イクためのコツを教えて!
A.オススメは、ひとりエッチをすること。自分が感じやすいポイントを知って、それを彼にも伝えることができれば、いつかSEXでもイケるようになるはず。でも、イケなくても大好きな彼とSEXできる嬉しさに集中すれば、大きな幸福感を得られると思います。悩む必要はありません。



Q2.彼が早漏だから いつも物足りなくて……。
A.挿入から射精までの時間が短いということは、「それだけあなたに興奮している」と考えることができますよね。つまり、彼の早漏はあなたが愛されている証拠かも。イクまでに時間がかかる人が相手だと、SEXが間延びすることもあるし、私は早漏の男性がけっこう好きです!



Q3.AVでよく見る、潮吹きを体験してみたい!
A.私の場合は、たくさん水を飲んでから、少しトイレを我慢した状態でSEXすると潮を吹きやすいです。ただ、潮吹きで大事なのは男性側のテクニック。経験の少ない男性から乱暴に指でかき回されると膣が傷ついてしまうことも。決して無理はしないでくださいね。



Q4.男子をメロメロにさせる、フェラテクを教えて!
A.男性のアソコは、女性と同じくとっても繊細で敏感です。だから私は、基本的に「優しく扱う」ことを心がけています。その上で、大切なのは、思い込みや偏見を捨てて、彼に「どうすると気持ちいいの?」と聞いてみること。感じ方は十人十色。正解を知っているのは彼だけです。



Q5.騎乗位が苦手です! どうやって動けばいいの?
A.ぜひ、彼と両手をつないでみてください。彼に支えてもらうことで、腰を上下や前後に動かしやすくなると思います。途中でつないだ手をぎゅっと握ると愛情も伝わりやすいし、彼とのSEXが一段と濃密になるはず。"手つなぎ"は正常位やバックのときにもオススメです。



Q6.どうやったら、かわいい喘ぎ声が出せますか?
A.喘ぎ声は気にしないのがイチバン! SEXに集中しているとき、女の子は自然とカワイイ声が出ていると思うので。逆に、意図的に声色を変えると男性を萎えさせてしまうことも。無理に声を出そうとするより、表情や仕草で愛情を伝えることが大事ではないでしょうか?



Q7.色気のあるボディラインをキープする秘訣は?
A.たまにジムに行ってお尻を鍛えることと、毎晩ワコールのナイトブラをつけて寝ること。私が実践しているのはそれくらいで、過度なダイエットなどはしていません。ストレスでホルモンバランスが乱れると肌荒れしたり、丸みのある体型が保てなくなってしまうので。



Q8.最近、彼とSEXレス……。マンネリ解消法を教えて!
A.AVを参考にアブノーマルなプレイに挑戦するのも新鮮ですが、自分の美意識を見直すことも大事です。近所でのデートでも本気のメイクで行ったり、かわいい下着を新調してみたり。それによって自分のテンションも上がると思いますし、新鮮さを取り戻せるはずです!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
成熟に向かう大人の女性へ
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ベビモフ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る