• > GENERATIONS 白濱亜嵐×関口メンディー×佐野玲於×小森隼☆電車に手を振る姿が可愛すぎ! [ViVi]

GENERATIONS 白濱亜嵐×関口メンディー×佐野玲於×小森隼☆電車に手を振る姿が可愛すぎ! [ViVi]

2018年11月11日(日) 20時00分配信

Photo:Yosuke Enomoto

初の4大ドームツアー、さらに中国でのホールツアーも大成功で幕を閉じ、10月31日に新曲「少年」をリリースしたGENERATIONS from EXILE TRIBEが登場! 今回は白濱亜嵐さん、関口メンディーさん、佐野玲於さん、小森隼さん4人の対談です。メンバー同志で憧れているところ、佐野玲於さんの几帳面エピソードなど語っていただきました!
自分にはない部分だからこそ欲しい メンバーのこんなところ

Photo:Yosuke Enomoto

自分にはない部分だからこそ欲しい メンバーのこんなところ

玲於 メンディーさんの貯金(笑)。

メンディー 貯金してないし(笑)。

 僕はみんなで食事してるときに、何もせずその場を乗りきる裕太くんのポテンシャルが欲しいですけどね。話を振るわけでも盛り上げるわけでもなく、かといってつまんなそうでもないっていう。

亜嵐 確かに。僕は涼太の自然体のままカッコつけられるところは欲しいですね。照れがなくできるところ。

Photo:Yosuke Enomoto

メンディー 僕は玲於の物事を深く考える力が欲しいです。俺も考えてないわけじゃないんですけど、深く考えると頭痛くなっちゃうから(笑)。

 小学校で初めてハリー・ポッター読んだときみたいになっちゃうからね(笑)。
玲於の優しい几帳面エピソード

Photo:Yosuke Enomoto

玲於の優しい几帳面エピソード

 玲於はアクセサリー類をめちゃめちゃ綺麗に並べるんですよ。

全員 あー。

 僕はそのまま机の上に雑に置いちゃうんですけど、たまにリハに行って帰ってくると玲於が綺麗に並べておいてくれることがあるんです。

Photo:Yosuke Enomoto

亜嵐 俺も玲於の近くに時計を置いとくと綺麗に磨いといてくれます(笑)。

 たまに人のために爪楊枝探してくれてることもあるよね。物の保管とかに対してすごい気になるんでしょうね。

玲於 みんな雑だよね……。

P R O F I L E

2012年11月『BRAVE IT OUT』でデビュー。以降全シングルがオリコンチャートTOP10入り、アルバムは3作連続1位を獲得。ホールツアー、アリーナツアーと年々規模を拡大し、今年は初のドームツアーを実施するなど、ますます幅広い世代にファン層を拡大中です!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る