• > 派手色・派手柄でマンネリ打破!冬コーデに投入すべきアイテム7アイテム[ViVi]

派手色・派手柄でマンネリ打破!冬コーデに投入すべきアイテム7アイテム[ViVi]

2018年11月08日(木) 21時20分配信

Photo:Ryuji Sue(See) 

だんだん外が寒くなってきたけど、寒さなんかに負けずに、思いっきりオシャレを楽しみたいのがViViガール! いっぱい着こむから、結果コートの印象が強くなってマンネリしがちな冬服に、派手アイテムを投入することでマンネリ打破するテクをご紹介。冬だっていつも、可愛くっておしゃれなコを目指しちゃお♡

”チェック&アニマル柄”

柄人気は止まることなく、さらに加速中ってウワサ! とにかく最近のみんなの気分は、派手派手なアイテムが気になる傾向にあるので、柄アイテムをカラフルにして、さらにインパクト強めにしてみては? 冬ってどうしてもコーデがマンネリしがちなので、派手アイテム初心者も、1枚プラスするだけでコーデが仕上がるようなインパクトアイテムは、季節の終わりにも活躍するので、おすすめです!
ゼブラ柄 赤とかの大胆カラーをセレクトして!

Photo:Ryuji Sue(See) 

ゼブラ柄 赤とかの大胆カラーをセレクトして!

思い切った赤のゼブラなら人と差がつくよね。ヘアスタイルはキュートなリボンで仕上げてミスマッチな組み合わせにするのが今っぽい。

新しく今年柄に仲間入りした、ゼブラ柄。想像のつくモノトーンのゼブラかと思いきや、派手なカラーゼブラ柄がやっぱりトレンド。赤と黒っていう、ド派手な組み合わせが可愛い。

Photo:Makoto Muto  

茶系コーデとの相性もばっちり。 ゼブラニット/GYDA
ヒョウ柄 無難な色より派手色が今はおしゃれ

Photo:Ryuji Sue(See) 

ヒョウ柄 無難な色より派手色が今はおしゃれ

袖とすそにカラーのヒョウ柄を取り入れた、この時期の羽織に便利なブルゾン。もっと寒くなったらトップスとして着ちゃえばいいから買いだね。

茶系のヒョウ柄は夏から流行ってるから、冬はちょっと変わった色みのヒョウ柄をセレクトするのが新しい! ヒョウ柄以外はシンプルカラーでまとめて、カラーのヒョウ柄を目立たせるのがおすすめ。
ボリュームスリーブがトレンドライクなツイードのカラーチェックアウターには色物をインしてレトロな色の組み合わせを楽しむのがおすすめ。同素材のミニボトムを合わせれば今年っぽくバランスも取りやすいです。
(titty&Co. 企画 埴淵あゆみさん)

Photo:Makoto Muto  

ヒョウ柄ニット/ベルシュカ
カラーチェック 今年は派手カラーが狙いめ!

Photo:Ryuji Sue(See) 

カラーチェック 今年は派手カラーが狙いめ!

意外な色との組み合わせもしっくりくるのがカラーチェックの魅力。セットアップでレトロガール風にキメて。

秋から大HIT中なカラーチェックは、冬もまだまだ人気継続中。セットアップやアウターなど、さらにお目立ち度抜群なアイテムになって登場。カラーチェックは、意外と派手色とも合わせやすいんです。この冬は絶対トライしてみて!

Photo:Makoto Muto  

派手チェックのロングコートもこの冬なら着れちゃうね。 ロングチェックコート/EVRIS

”ヴィヴィッドカラー”は同系色コーデで着る!

どうしても服の色が暗くなりがちな冬だからこそ、積極的に派手色を選んで! そして、同系色ワントーンで着るのが今っぽくておしゃれ。派手すぎ?って思うくらいが可愛いから、楽しんで!
赤×ピンクは肌も明るく見えて女のコが可愛く見える配色

Photo:Ryuji Sue(See) 

赤×ピンクは肌も明るく見えて女のコが可愛く見える配色

ちょっとストリートな感じのアイテムも、カラーを赤とかピンクにしたら可愛げのあるスタイルに!

Photo:Makoto Muto  

一枚でワンピっぽく着ても可愛いかも。 ロゴスウェット/X-girl store
パープルグラデがこの冬の大本命配色

Photo:Ryuji Sue(See) 

パープルグラデがこの冬の大本命配色

ショートダウンもパープルも、トレンドだから、絶対買い!
今季のキーカラーでもあるパープルは、同系色のグラデカラーでコーデするのがおすすめ。ニ ットとダウンなど同系色でも異素材同士の組み合わせが今っぽく見えるポイントです。
(Lily Brown プレス 小川杏里さん)

Photo:Makoto Muto  

去年バカ売れしたカラーダウン、今年もパワーアップして登場! ダウンジャケット/jóuetie
グリーンの濃淡で着こなす、ニット×ミニの王道コーデ

Photo:Ryuji Sue(See) 

グリーンの濃淡で着こなす、ニット×ミニの王道コーデ

今年のボトムは、女っぽくいきたいからミニが万能!

Photo:Makoto Muto  

カシミヤニットトップス/UNIQLO
フーディーの青が入ったチェックコートを羽織れば同系色コーデに

Photo:Ryuji Sue(See) 

フーディーの青が入ったチェックコートを羽織れば同系色コーデに

今季は柄のコートがたくさん! さらにファーコートならみんなとかぶらない!

Photo:Makoto Muto  


  • デコルテが開いた女っぽいカタチ。 カシュクールニット/リゼクシー


派手柄、派手色は1枚持っておくと今年っぽくなるよ! 「あんまり見ない色」のアイテムを探して、どこで買ったの!? って言われちゃおう♡

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る