• > 足元はロングブーツ現象が起きてる!最新ファッションスナップ[ViVi]

足元はロングブーツ現象が起きてる!最新ファッションスナップ[ViVi]

2018年11月08日(木) 20時00分配信

この秋冬、ロングブーツ人気が本格リバイバル。先日行われた2019S/Sのコレクションスナップでは、おしゃれエリートたちがロングブーツの着こなしを楽しんでいました。
『ウエスタン』が激アツ!!!

(C)AFLO

『ウエスタン』が激アツ!!!

(※画像左から)

白ウエスタンで洗練された着こなしに
レザースカートにホワイトウエスタンの着こなしが新鮮。ひざ丈ボトムもウエスタンなら前の切れ込みから肌がちらっと見えて◎。

サイクリングパンツに黒のウエスタン
インスタグラマーのナズフィーは、テーラード×サイクリングパツに黒のウエスタンブーツと、トレンド要素てんこ盛りのコーデ。

黒を選べばウエスタンもシックな印象
ブラウンのテーラードJKの足元は、黒のウエスタンで引き締め。ロングテーラードにハーフパンツも多く見かけた鉄板コーデ。

ケンダルもテーラード×ウエスタン!
おしゃれ賢人、ケンダルもテーラードにウエスタンブーツ。ハーフパンツに合わせるのが今年らしい着こなしバランスみたい。
『シンプル』なデザインは、合わせ技で女っぽに

(C)AFLO

『シンプル』なデザインは、合わせ技で女っぽに

左:チェック柄アウターにカラーブーツ
カナリーイエローのチェックアウターをベルトでウエストマークして、同系色のロングブーツを合わせたキャッチーな着こなし。

中:オリヴィアはベージュのロングブーツ
オリヴィア・パレルモは今季旬カラーのオレンジコーデにベージュのロングブーツで、暖色でまとめたスタイリングを披露。

右:女っぽボトムに美脚ブーツでスタイルUP
マーメイドシルエットのスカートにブラウンのロングブーツ。シンプルだけどスタイルの良さを強調するフェミニンなコーデが素敵。
オシャレ上級者は『パイソン柄』で、攻め!

(C)AFLO

オシャレ上級者は『パイソン柄』で、攻め!

左:上級者にはパイソン柄ブーツが人気
衿抜きにした白シャツにレザースカートの足元は、流行の兆しのパイソン柄ロングブーツ。クラッチとお揃いにして統一感を。

右:パイソン柄ブーツでインパクトを
ロゴ入りニットにミモレ丈スカートを合わせた女性。Diorのサドルバッグとパイソン柄ロングブーツでミックスマッチなスタイルに。
一足は持っておきたいロングブーツ。セレブたちの着こなしを参考にして、今季のコーデに取り入れてみて

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

このページのTOPへ戻る