• > 【泉里香のオフィスカジュアル】華やかフェミニン好きのための10アイテムで着まわし20days(後半) [with]

【泉里香のオフィスカジュアル】華やかフェミニン好きのための10アイテムで着まわし20days(後半) [with]

2018年11月06日(火) 20時20分配信

【“好き”で選んだ 10アイテムで着まわし!】華やかフェミニン編


この秋「好き」で選んだ旬の3アイテム&手持ちのマイ定番服で、聡子、里香、アリスが着まわし対決!今回は、ダイエットに成功したら好きな服を思いっきり着倒す! と決めた里香が主人公。一枚でパッと華やかで可愛い、だけどちゃんと大人っぽくもあるアイテムと共に、ハッピーな20日間をお届けします♡



◇◆主人公PROFILE:泉川里香◆◇




2週間前までアパレルブランドの商品管理部で〝ひっそり地味に〞働いていたが、10月からは夢のプレス担当に。嬉しい異動のはずが、実は里香はぽっちゃりだった!? これを機にダイエットを決意した里香は、厳しいトレーニングに励んだのだった…!

撮影/寺山恵子

10/11(THU)◆急遽プレスルームにスタイリストさんがリースにいらっしゃることに


急なアポでもおしゃれに見える華やぎスカートを選んだ自分、GJ!配属のご挨拶で名刺交換をした時に「袖のパールまで可愛くてさすがですね」と言っていただき浮かれ顔♡

【B】+【d】+【1】+【4】+【9】+【10】
10/12(FRI)◆週明けにある、展示会のプレゼンに向けて社内で資料探し

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

10/12(FRI)◆週明けにある、展示会のプレゼンに向けて社内で資料探し

この間の私の提案をもとに、展示会の内容を再考。週明けの会議でプレゼンすることになったんだけど、うまく伝えられるか不安だな。準備だけは万全にしたいから、今日は資料探しdayにします! 昨日スタイリストさんに「うちの雑誌の読者に合う今季のトレンドは?」と聞かれてありきたりなことしか言えなかったんだよね。ブランドと色んなお客さん、媒体さんをつなげられるようにプレスの私が頑張らないと!

【A】+【f】+【5】+【8】+【11】
10/13(SAT)◆休日なのに 清原さんに会っちゃった

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

10/13(SAT)◆休日なのに 清原さんに会っちゃった

家だと気が散っちゃって、コワーキングカフェでプレゼン準備。「泉川さんもここ来るんですね?」という声に振り向くと清原さんが。「休みの日まで仕事したり、この間はバス降りてまでハンカチ拾ってあげてたり、泉川さんって本当に真面目ですよね」と、突然の褒め言葉にアタフタ(汗)。清原さんよく周り見てるなあ。「資料作りは順調?」って気にかけていただいたけど、まだまだ未完成でお見せできるものじゃありましぇん~。

【C】+【2】+【4】+【8】+【10】
10/14(SUN)◆LINEひとつで嬉しくなるなんてこれは、完全に沼落ち……

撮影/寺山恵子

10/14(SUN)◆LINEひとつで嬉しくなるなんてこれは、完全に沼落ち……

気分を変えたくて近所を散策。いい天気だな~とのんびりしてると、清原さんから「明日頑張ってくださいね」とLINE。この一言でこんなに幸せになるなんて。元々いい人だと思ってたけど、私、清原さんのこと好きなのかも。

【d】+【e】+【g】+【6】+【11】
10/15(MON)◆「木曜空いていたらお疲れ様会しませんか?」とな⁉

撮影/寺山恵子

10/15(MON)◆「木曜空いていたらお疲れ様会しませんか?」とな⁉

今日は緊張のプレゼン。人前で話すのはやっぱり苦手で、頭真っ白になっちゃった。自分的には悔しいプレゼンだったなと落ち込んでいたら清原さんから食事に誘われた!

【a】+【f】+【1】+【6】+【8】+【12】+【13】
10/16(TUE)◆こんな時こそ華やかコーデで気分をあげなくっちゃ!

撮影/寺山恵子

10/16(TUE)◆こんな時こそ華やかコーデで気分をあげなくっちゃ!

落ち込んでばかりいられない! と、とびっきり華やかな服で出社したら憧れのチーフプレスにコーデを褒められた♡ プレゼンについても、アドバイスをいただいて有り難い!

【A】+【B】+【3】+【4】+【7】
10/17(WED)◆これから清原さんとタイアップ撮影の打ち合わせ

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

10/17(WED)◆これから清原さんとタイアップ撮影の打ち合わせ

前の予定が少し押しちゃったから急がねば! 明日の食事のことも気になるけど、今日は仕事で同行するんだし、しっかりしないとね。とはいえ少しでも可愛いって思ってもらいたくて、バッグにスカーフを付けてみた!

【a】+【e】+【g】+【2】+【12】+【13】

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

10/18(THU)◆「痩せる前から好きでした」って、もういつでもリバウンドできちゃうじゃん♡笑


何着ていこう~って悩みに悩んだ今日の服。仕事終わりの食事だったから、暗めのレストランでも映えるラベンダーのニットに、職場でもきちんと見えるタイトスカートを。緊張しながら待ち合わせのレストランに着いて早々、待っていたのは清原さんからの突然の告白。「泉川さんが痩せる前から、ずっといい子だなって思ってたんです。付き合ってください」ってこれは夢⁉ もちろん答えはYes。こんな私ですがお願いします!♡

【A】+【f】+【g】+【3】+【4】+【9】+【10】

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

プレスの試験に合格したことをきっかけに始めたダイエットだったけど、痩せてから洋服のことがもっと好きになった♡今もまだ、自分に自信はないけど……好きな服を着て仕事も恋も頑張りたいな!

 Fin♡




頑張り屋さんの里香が“華やかフェミニン”を纏うことで、女子力が大幅にUPした20Days♡みなさんも、華やかフェミニンで仕事も恋も引き寄せて♪


【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る