• > 【乃木坂46】オフィスカジュアルの新定番「紺ジャケ」をチェック!もしも齋藤飛鳥がOLだったなら… [with]

【乃木坂46】オフィスカジュアルの新定番「紺ジャケ」をチェック!もしも齋藤飛鳥がOLだったなら… [with]

2018年11月04日(日) 17時40分配信

ダブル&長め丈がマスト「紺ジャケ」

この秋、紺ジャケブームが本格化! 一枚で流行感だけじゃなくきちんと感も盛れるので、通勤服にぴったり。上司や先輩ウケもばっちり狙えます。

紺ジャケ × ツイードワンピコーデ

パールボタンで女らしく仕上げた紺ジャケは、OLの"欲しい"を熟知したジャスグリッティーならでは。ツイードワンピの華やぎに、仕事がデキそうなキリッと感を与えてくれます。

撮影/三瓶康友

\入社から半年ーーーそろそろ責任ある仕事、ください。/

撮影/三瓶康友

\(この人、話長いなー)/
紺ジャケ × 白パンツコーデ

撮影/三瓶康友

紺ジャケ × 白パンツコーデ

紺ジャケには、好感度の高い白のパンツ合わせがやっぱり素敵! 表情を明るく見せる盛りアクセもマスト。

撮影/三瓶康友

\お茶汲みは新人の仕事?…… あのー、私、暇じゃないんですけど。/

紺ジャケ × タイトスカートコーデ

この秋大流行のチェック柄スカートは、ミモレ丈のタイトシルエットでぐっと大人っぽく振って、周囲と差別化を。抜けのある白Tシャツなら、さらにこなれ見え!

撮影/三瓶康友

\課長にコピーを頼まれた。/
[乃木坂OLプロジェクト第2弾]もしも齋藤飛鳥がOLだったなら…編いかがでしたか?

秋っぽオフィスカジュアルの新定番「紺ジャケ」!齋藤飛鳥ちゃんの着こなしをぜひ参考にしてみてくださいね♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る