• > もう買った?2018冬コーデをアプデする2大アウターをチェック! [ViVi]

もう買った?2018冬コーデをアプデする2大アウターをチェック! [ViVi]

2018年11月03日(土) 20時00分配信

冬を可愛く楽しく過ごす準備は完璧? 寒さなんかに負けずに、思いっきりオシャレを楽しんで! だってお気に入りのアウターがなきゃ、冬は越せないでしょ!? というわけで冬の本命アウター2つをピックアップ!!
ことしのアウターは肩がおおきめ! “オーバーショルダーコート”をまず1 枚。

Photo:Ryuji Sue(See) 

ことしのアウターは肩がおおきめ! “オーバーショルダーコート”をまず1 枚。

「肩がずり落ちてるよ〜!」ってくらいの、とにかくデカめなオーバーショルダーアウターを買っておけば、この冬は間違いない! ガーリーさんにもカジュアルさんにも万能なこのアウターはまず1枚めに買うべき。タイトボトムにも、デニムにも、このデカめなオーバーショルダーを羽織るだけで、イマドキシルエットが完成しちゃうよ! この冬、どこのブランドからも沢山発売されているから、さっそくチェックしてお気に入りの一枚が売り切れないうちにゲットしよ!
先シーズン人気だったチェック柄コートが今年も登場。細かいチェックとゆったりとしたシルエットが今年らしい一枚で、レイヤードもできるサイズ感が今っぽく万能なコートです。(MOUSSY プレス 高橋茜さん)

真冬の大本命コート “カラーエコファー”はデニム合わせが簡単

Photo:Ryuji Sue(See) 

真冬の大本命コート “カラーエコファー”はデニム合わせが簡単

オシャレな子たちが、今年こぞって買っているのが、カラフルなエコファーコート。街ゆく人が振り返るような派手めカラーを選ぶのが正解。カラーのエコファーさえあれば、他はデニムでシンプルにまとめちゃっても最旬オシャレガールに。この冬は思い切った派手色をゲットして、いっぱい着こなして! エコファーなら、カジュアル感も出て着やすいよ。
派手?!ってくらい思いきったエコファーがイマドキ!

Photo:Makoto Muto  

派手?!ってくらい思いきったエコファーがイマドキ!

真っ赤や配色デザインなど、人とかぶらないものを見つけて。派手だなぁってくらいのファーが今年は可愛いよ。左・ファーコート/MOLLIOLLI 右・ファーコートベルシュカ

真っ赤や配色デザインなど、人とかぶらないものを見つけて。派手だなぁってくらいのファーが今年は可愛いよ。左・ファーコート/MOLLIOLLI 右・ファーコート/ベルシュカ

毎年定番でリリースしているカラーのファーコート。今年は新色の赤が爆発的大HIT! パンチのあるカラーの赤でも、フェザーファーなので柔らかい印象に見えておすすめ。(lilLilly ディレクター 濱内奈々子さん)
あなたはどっちのアウターにする? グっと冷え込んできた今、急いでGETして!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る