• > 【乃木坂46】オフィスカジュアルの新定番「バンドカラーブラウス」をチェック!もしも齋藤飛鳥がOLだったなら… [with]

【乃木坂46】オフィスカジュアルの新定番「バンドカラーブラウス」をチェック!もしも齋藤飛鳥がOLだったなら… [with]

2018年11月02日(金) 20時20分配信

おしゃれ見えも上品見えも叶う「バンドカラーブラウス」

撮影/三瓶康友

おしゃれ見えも上品見えも叶う「バンドカラーブラウス」

オフィス服として欠かせないきれいめブラウスの襟元が変化! ほんのり立ち襟になったバンドカラーなら、見慣れた通勤コーデも瞬時に今年顔。
落ちついたカラーが合わせやすい! 茶×白のストライプブラウス

撮影/三瓶康友

落ちついたカラーが合わせやすい! 茶×白のストライプブラウス

バンドカラー、茶×白のストライプ、ドロップショルダー、長め丈etc.流行デザインを、ぎゅっとつめこんだ旬度バツグンのブラウス。首周りをスッキリ&清楚感の増すアップヘアが正解。

\同期の誘いを断って、一人ひっそりお弁当。/

とろみブラウスの大人可愛いコーデ

上司、先輩問わず幅広い世代から好感を得るなら、品のいいピンクが間違いなし! さらに胸元がちらりと開いたデザインやフェミニンなとろみ素材で、女らしさをもうひと押し。

撮影/三瓶康友

\お弁当だけじゃ足りないからおそばもいただきます。/

撮影/三瓶康友

\ズルズル~/
サテンブラウス × ワイドパンツでちょい辛コーデ

撮影/三瓶康友

サテンブラウス × ワイドパンツでちょい辛コーデ

オレンジ×艶やかなサテン風素材が華やか。ブラウスが十分に女っぽいので、ワイドパンツでちょい辛仕上げに。太ベルトでウエストマークされているので、SサイズさんでもバランスGOOD!

\明日の会議の資料探し。…… あれ?/
◆Variation◆

撮影/武藤誠

◆Variation◆

ツヤのあるボルドーの女っぽさで大人の色気をまとって。

撮影/武藤誠

幅広ネックも◎。

撮影/武藤誠

チェック柄は、白ベースなら重くならずスッキリ。

初めての青春を映画で経験させてもらいました

\映画のヒロインを演じてどうだった?/

―映画『あの頃、君を追いかけた』のヒロインが決まったときの心境は?

うれしい気持ちと、映画のヒロインは初めてだったので、「なぜ私なんだろう?」というちょっとした不安と戸惑いがありました。

―台本を読んだとき、ヒロインの早瀬真愛という役どころをどう捉えた?

真愛は、主演の山田裕貴さん演じる浩介から10年にわたり一途に想われる役。当然ながら、私にはそんな経験はないので、真愛の魅力をどんな風に出せばよいか考えました。

―13歳で乃木坂46に入った飛鳥ちゃんにとって、青春は憧れるもの?

正直なところ、今まで憧れはありませんでした。でも、今回の撮影で青春の疑似体験をさせてもらって、意外と悪くないなって思いました。

―共演者の山田裕貴さん、松本穂香さん、二人の印象は?

山田さんは、とにかく「芝居が好き!」という熱意にあふれた方。松本さんはサバサバした性格が私と似ていてすぐに意気投合。乃木坂メンバー以外で同世代の女の子と関わることがないのでうれしかったです。

―この映画の見どころは?

高校生の男女の恋愛を通じ、「戻ることのない〝時間〟の大切さ」が描かれています。年齢問わず多くの方の心にきっと響くと思います。

[乃木坂OLプロジェクト第2弾]もしも齋藤飛鳥がOLだったなら…バンドカラーブラウス編いかがでしたか?

旬度バツグンの「バンドカラーブラウス」!ぜひチェックしてみてくださいね♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る