• > Halloween直前スペシャル!まだ間に合う仮装ネタ5連発 [ViVi]

Halloween直前スペシャル!まだ間に合う仮装ネタ5連発 [ViVi]

2018年10月30日(火) 21時20分配信

ハロウィン直前1 まだどんな仮装するか決まらない!とか、急に誘われてどうしよう!なんて焦ってるそこの女子のために、仮装ネタをご紹介。手が込んでそうで実は簡単★ だから真似してみてね!
簡単なのにお目立ち度No.1 雑誌のカバー

Photo:Junpei Ishikawa,tAiki

簡単なのにお目立ち度No.1 雑誌のカバー

ただ手に持つだけでユーモアたっぷりな仮装ができちゃう雑誌のカバー。これで街を歩けば、すれ違う人みんなが大爆笑間違いナシ!!
手持ち服でイケる! 怪盗KID

Photo:Junpei Ishikawa,tAiki

手持ち服でイケる! 怪盗KID

普通のボーダートップスも、DIY小道具をプラスするだけで泥棒コーデに大変身。誰でも1枚は持っているボーダートップスに、DIY小物を盛り込んだ楽ちん仮装。洋服をわざと汚してみたり、傷メイクを加えるとさらにリアリティが増すよ!
セクシー系で悩殺しちゃおう! セクシーバニー

Photo:Junpei Ishikawa,tAiki

セクシー系で悩殺しちゃおう! セクシーバニー

レオタード×ニーハイブーツの露出度高めコーデで美脚をアピール! 肌見せ脚見せ露出してナンボ! すれ違うメンズたちをを悩殺。
大人数でやるとより面白いかも。 バブリーガール

Photo:Junpei Ishikawa,tAiki

大人数でやるとより面白いかも。 バブリーガール

バブルコーデといえばやっぱりボディコンでしょ! ファー扇子と光りものを味方につけて黄金時代へGO!
やっぱり押さえておきたい! ゾンビ花嫁

Photo:Junpei Ishikawa,tAiki

やっぱり押さえておきたい! ゾンビ花嫁

レース生地に血糊を吹きかけたお手製のベールと手首の包帯で周りの恐怖感を煽って。ウェディングドレス風コーデと傷メイクで怖カワに。

今からでも間に合う。 メイクにもこだわって最高の夜にしてね!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る