• > ピンク×チェック柄×ミニスカ♡この秋、絶対可愛いemmaのガーリーコーデ [ViVi]

ピンク×チェック柄×ミニスカ♡この秋、絶対可愛いemmaのガーリーコーデ [ViVi]

2018年10月30日(火) 20時00分配信

ViViがこの秋、提案するのは少し女っぽさのあるフレンチっぽいカジュアルスタイル。女のコの最大の武器でもある肌見せを駆使したスタイルを大提案します! 目指すのはフレンチっぽさ=おしゃれかつ女のコらしさのあるカジュアルコーデ。そんなスタイルをこの秋は目指します!

Photo:Kenji Nakazato

『オーバーショルダーブルゾンにミニのこのシルエットって秋に一番したいカッコだな』

この秋はちょっとオーバーショルダーめのアウターが気分。こんな風に、チェック柄なら今年っぽさもさらに出るからおすすめだよ! アウターがちょっとゆったりしてる分、ボトムはミニでタイトにするのがバランスよくっていいよね。これに、足元はニーハイブーツ。もちろんソックス&パンプス合わせもありだけど、こういうぴたっとした形のいいニーハイブーツがあれば合わせたいな。あとは、インナーにカラーのタートルを忍ばせて色を効かせると、今年っぽさがさらに上がっておしゃれだよね。

計算されたシルエットがかわいいチェックのビッグブルゾンはアームホールが少しおっきめにできてるのも可愛いポイント。首元にファーがついているので、ヘアはアップにまとめて、顔まわりはすっきりとさせて。

Photo:Kenji Nakazato

『結局"ぴんく"が好きなんだ。』

なんだかんだ言ってやっぱり好きなカラーナンバー1。ほんと、ぴんくって女の子を可愛く見せてくれる色だよね。ファーのインナーにぴんくのチェックジャケットをはさんで、さらに濃いめの同系色ミニスカ。ぴんくに限らずこういうグラデコーデをおしゃれに着こなす人って憧れだな。最近は、カラーアウターも流行っているから、街でも浮かなそうだし、この冬はアウターをぴんくにして、こんな女っぽなコーデでお出かけしたいな〜。

カラーのグラデコーデなら、ミニスカを選ぶと、カラーの面積が少なめでコーデしやすいよね。ぴんくの濃淡コーデでしっかりとメリハリをつけて。
今年は大きめアウターが流行ってるけど、ミニスカで足を出してガーリーに着こなしてね♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

VOCEアプリ
成熟に向かう大人の女性へ
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る