• > 155㎝と163㎝が、盛れると噂の美脚自慢ニーハイをはき比べてみた!! [ViVi]

155㎝と163㎝が、盛れると噂の美脚自慢ニーハイをはき比べてみた!! [ViVi]

2018年10月28日(日) 20時00分配信

人気ブランドが「美脚になれるんです~!」と豪語するニーハイは、本当に誰が履いても盛れるのか、をLet’s実験。身長も脚のお悩みも違う2人が履き比べた、その結果はいかに!?

Photo:Tohru Daimon

【大きいさん代表・身長163cm】
廣澤衣里さん(ViVigirl)
去年買い逃しちゃったので、今年こそ欲しい。ガーリー服に合うものを探しています♥

【小さいさん代表・身長155cm】
牧野桃美さん(ViVigirl)
ニーハイは低身長にとってはハードルが高い! 太ももの太さも悩みなので、これまで避けてきました。
EGOISTのスエードニーハイ 筒丈:62㎝ ヒール:12㎝

Photo:Makoto Muto

EGOISTのスエードニーハイ 筒丈:62㎝ ヒール:12㎝

脚に沿うようムダな部分をカット。細めのつま先もポイントです! プレス/西山怜実さん

Photo:Tohru Daimon

163cm

膝下がかなり細く見える気がします。ズレ落ちてこないのもイイ♡
履き心地の良さも、女性らしいバッククロスも◎。インヒールが入っていて見た目以上に歩きやすかったです。

155cm
足首が固定されて歩きやすい!あと5㎝脚が長ければ……(泣)
膝下に切り替えが入っているから、ストレスなく曲げ伸ばしできる! ショーパンならちゃんとすき間ができそう。
GYDAのソックスニーハイ 筒丈:52㎝ ヒール:10㎝

Photo:Makoto Muto

GYDAのソックスニーハイ 筒丈:52㎝ ヒール:10㎝

脚の細見えはもちろん、ヒップアップ効果まで計算されています! プレス/沼田あゆみさん

 

Photo:Tohru Daimon

163cm

脚を通した瞬間ピッタピタ。自分史上最高の細見え効果を実感!
フィットするのに圧迫感はゼロ。一体何が起きたの!? ってくらい、気になる太もも&ふくらはぎがほっそり見える。

155cm

密着感がとにかくスゴくて、好きな位置でしっかりキープできる
本物の靴下みたいな柔らかさ。ちょうどの位置で止められたこの感動を、低身長の人とシェアしたいです(笑)。
EVRISのレースアップニーハイ 筒丈:54㎝ ヒール:9.5㎝

Photo:Makoto Muto

EVRISのレースアップニーハイ 筒丈:54㎝ ヒール:9.5㎝

レザー素材&レースアップがどんな脚も真っすぐに補整! プレス/金子若菜さん

Photo:Tohru Daimon

163cm

レザー素材だから硬いのかと思いきや、す~っごく動きやすい!
長すぎない丈感、膝の曲げ伸ばししやすさ、安定感、すべて完璧♥ 理想的なレースアップニーハイに出会えました。

155cm

レースアップが引き締めてくれるから意外とゴツく見えない
安定感があるのでヒール慣れしてない子でも大丈夫。サイドジップで着脱が簡単なのもポイント高め!
SPIRALGIRLのスエードニーハイ 筒丈:55㎝ ヒール:11㎝

Photo:Makoto Muto

SPIRALGIRLのスエードニーハイ 筒丈:55㎝ ヒール:11㎝

ポインテッド&高めの細ヒールで、足先までシャープな印象に! プレスアシスタント/平良愛さん

Photo:Tohru Daimon

163cm

履くだけで背筋がスッと伸びるような引き上げ効果がある!
足首がグラグラせず、見た目からは想像できないほど歩きやすい。スタンダードなタイプってやっぱりスゴイ!

155cm

ピンヒールなのに歩きやすい! 肌触りが良くて長時間履けそう
ニーハイ初心者の私は、少し余裕のあるシルエットの方が安心。歩きやすさと美脚の総合力が高い感じがする。
誰でも盛れるブーツをViVigirlが実際に穿いて検証!!
ぜひ自分にぴったりのブーツを見つけてね♡

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る