• > 【2018秋冬・新作レポ!】プチプラファンデだってカバー力抜群で優秀◎【キャンメイク・リンメル・ロレアル パリ】 [VOCE]

【2018秋冬・新作レポ!】プチプラファンデだってカバー力抜群で優秀◎【キャンメイク・リンメル・ロレアル パリ】 [VOCE]

2018年10月27日(土) 11時50分配信

注目ブランドの秋の新作ベースメイクレポをお届け!
リンメル スーパーカバー コンシーラー

スーパーカバー コンシーラー 全2色

リンメル スーパーカバー コンシーラー

クマ、シミ、ニキビ跡などをしっかりカバーしてくれます。
ポイントになるのは、3種のカバーパウダー!
1:色ムラをしっかり隠蔽してくれるパウダー
2:色ムラを光でぼかしてくれるパウダー
3:しっかり密着してカバー力をアップしてくれるパウダー
時間が経ってもヨレたりしないのが偉いんです。ぜひともお手にとってみてください。
キャンメイク マシュマロフィニッシュファンデーション

キャンメイク マシュマロフィニッシュファンデーション SPF50/PA+++ 全2色

キャンメイク マシュマロフィニッシュファンデーション

マシュマロみたいなふわふわマット仕上げで、繊細なパウダーが毛穴もふんわりと隠してくれるんです。プチプラなのに、10種も美容成分を配合、天然成分なので、洗顔料でオフ可能、鏡もスポンジもついているというのもすごい! コンパクトも小さいので、ポーチインして、お化粧直しにもどうぞ。
ロレアル パリ ライトゥアリング デュアルスティック

ロレアル パリ ライトゥアリング デュアルスティック 全5種

ロレアル パリ ライトゥアリング デュアルスティック

2in1なので色んな使い方ができて持ち運びにも便利! ささっと塗るだけで立体感が完成します。オススメは03のチークカラー! ハイライターを高い位置に、チークカラーを低い位置にのせてなじませると立体ツヤ肌になれちゃいます。肌悩みに合わせて使ってみてくださいね。

画像上から
・06 ハイライター/ヌーディーハイライター&ホログラムハイライター
・04 チークカラー/チークカラー&パール入りハイライター
・01 コントロールカラー/くすみカバー
・03 チークカラー/チークカラー&パール入りハイライター
・02 コントロールカラー/赤みをカバー

実際に塗った感じを参考にしてみてください。

スウォッチはこちら!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る