• > 2018年秋|理想の肌に仕上げるリキッドファンデーション5選【Dior、エレガンス、コスデコ…】 [VOCE]

2018年秋|理想の肌に仕上げるリキッドファンデーション5選【Dior、エレガンス、コスデコ…】 [VOCE]

2018年10月26日(金) 20時10分配信

ブランドPRの方からのコメントも紹介。

秋冬シーズンの到来に備え、肌も着替えたくなるこの季節。今季は例年以上に、テクなしで旬肌が叶う優秀アイテムの発売ラッシュ! ファンデはもちろん、ベースメイクアイテムをくまなくチェックして、理想の秋肌を手に入れよう。
Dior ディオール

“立体感を際立たせた完璧な肌が素早く完成”

Dior ディオール

バックステージの現場から着想したプロ仕様ファンデ
どんな肌色にもマッチする21色のシェードバリエーションは圧巻。肌になりすますような密着感と計算された光の効果で、欠点がスーッとカバーされ、瞬時に自然な立体感と陰影のある肌に仕上がり、ラスティング効果も◎。テクなしでプロ並みの肌づくりが可能に!

バックステージ フェイス&ボディ ファンデーション 全21色

このアイテムのここがスゴイ!

PR 村山恵里子さん
まるでなにも塗っていないような感覚で使える、とにかく軽いつけ心地。また、コレクションのショーのモデルに使うために開発された豊富なカラーバリエーションも魅力。自分の肌にぴったりの色が見つかります。
DECORTE コスメデコルテ

“素肌そのものが美しく見える仕上がりを追求”

DECORTE コスメデコルテ

心地よく素肌と融合し内側から光を放つ肌へ
肌色の見え方を決める光の波長を解析し、黄色の波長を抑えると美しい肌印象になることを発見。肌悩みを自然にカバーしながら、純度の高い光だけを透過させるスキンフュージョンパウダーを開発した。スキンケアの延長のようなストレスフリーなつけ心地も絶品。

ザ リキッド ファンデーション SPF20・PA++ 全7色

このアイテムのここがスゴイ!

PR 吉成里沙さん
カラーとカバーの概念を覆すような粉体・スキンフュージョンパウダーを開発し、カバー力と素肌感を両立させました。また、心地よさにもこだわり、メイク後のほうがストレス値が低下するデータも取得しました。
ESPRIQUE エスプリーク

“重ねても厚塗り感ゼロ!毛穴レスなナチュラル美肌に”

ESPRIQUE エスプリーク

便利なコンパクト形状で簡単&キレイを実現
肌に溶け込むごく薄い化粧膜が、毛穴や凹凸、粉ふきにまでピタリと密着&カバーするのに、ファンデ自体の存在を感じさせないほど、一体化。下地なしでOKなうえ、ベタつきのないさらりとした肌に整うからパウダーも不要で時短にも。外出先でも手軽に美肌が復活!

リキッド コンパクト BB SPF25・PA+++ 全3色

このアイテムのここがスゴイ!

PR 津野香織さん
粉体を糖誘導体とセラミドでコーティングした、なじませ密着コンプレックスを開発し、肌と一体化する仕上がりを実現。肌の潤いを保ち、さらに、皮脂を抱え込むため、崩れにくいのも特長です。
Amplitude アンプリチュード

“洗練されたカバー力で大人のナチュラルを表現”

Amplitude アンプリチュード

透き通るカバー力が生む、美しい素肌感
RUMIKO氏がクリエイティブディレクターを務める“かっこいい大人美”を提案する新ブランド。目指したのは“透き通る感”のある仕上がり。カラー成分とリキッド成分の配合比と、きちんと止まる密着感にこだわり抜いた処方で、重ねても厚くならない質感を叶えた。

ロングラスティング リキッドファンデーション SPF22・PA++ 全10色

このアイテムのここがスゴイ!

PR 大山幸恵さん
今までのファンデとは違い、RUMIKO氏がこだわったのは、リキッドなのにピタッと止まるフィット感。しっかりカバーするのに、透き通る層を感じる大人のための理想のファンデーションが誕生しました。
Elegance エレガンス

“さらりとなめらかな毛穴レス美肌が続く”

Elegance エレガンス

みずみずしい潤いと肌に溶け込むカバー力
潤いたっぷりのローション層とパウダー層からなるベースが化粧水のように肌に浸透。さまざまな角度に光を拡散するソフトフォーカスパウダーが毛穴、キメなどに入り込み、凹凸だけでなく、色ムラまでカバー。オイルフリーでテカリやくすみを防ぎ、崩れにくい。

モイスト シェイクアップ 全5色

このアイテムのここがスゴイ!

PR 奥野由紀子さん
みずみずしさを追求し、潤い感が前作よりアップ。オイルフリーながら、高い保湿効果を実感できるので、乾燥ぎみの肌の方にもおすすめです。肌なじみもさらに向上。テクいらずで素肌のような化粧膜が形成できます。

 

撮影/小川剛、高橋一輝(近藤スタジオ)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る