奥平亜美衣「フラれた男性を諦められない!」[with]

2018年10月20日(土) 20時20分配信

フラれた男性への未練

講談社with

フラれた男性への未練

フラれた男性を諦められないという、あなたがその男性を思う気持ちは、自然と湧き上がってくるものだと思いますので、無理に忘れる必要も諦める必要もなく、大事にするといいと思います。

ただ、その彼を思うあまり、他の人が全く見えなくなってしまっているとしたら、ちょっと、立ち止まって周りを見渡して見ましょう。
あなたの本心に対して、宇宙は、常にそれをかなえてくれるように動いていきます。あなたが、素直に「こんなパートナーシップがいいな」というふうに望みを放っていたら、その流れに必要なことは自動的に起こってくるようになっているのです。
ですので、他の男性からのお誘いや、男性でなくとも友人からのなにかの集まりのお誘いなどに、できるだけのるようにしてみましょう。
その彼への思いを大事にしつつ、でも執着しないで、今ある人間関係や、自分のもとにやってくる人間関係を大事にして毎日を楽しむ、という姿勢が大事です。

執着ではなく流れに乗ってみる

あなたの願いがどのように叶うのかは、誰にもわかりません。素直に願いを放つと、あるタイミングで必ずチャンスがやってきます。チャンスを引き寄せるのに、特別な行動は必要なく、自動的に放り込まれます。大事なのは、毎日小さな幸せを感じてできるだけ楽しく過ごすことです。想像を超えるようなことが起こってきますので、どうやって理想のパートナーシップを手に入れるか、ということは考える必要がなく、そのチャンスの流れに乗って行動しているといつのまにか願いが叶っている世界へとへ辿り着くのです。

最初にもお伝えしましたが、このことは、彼のことは諦めなさい、という意味ではありません。そうやって、彼から少し気持ちを離すような時間、彼がいなくとも楽しく充実した時間を持つということが大事なのです。
今まで、彼を追いかけていたその波動がなくなったとき、彼はなにか、少し物足りないような感覚を覚えるでしょう。そうすると、逆に彼の方から追いかけてくる可能性がとても大きいからです。
または、その流れの途中で、彼のことを忘れられるくらい素敵な人に出会えてトントン拍子に上手くいくという可能性もあります。
いずれにせよ、あなたは幸せなパートナーシップを手に入れられるのです。
あなたの願いを素直に願うこと

講談社with

あなたの願いを素直に願うこと

パートナーにかぎらず、願いを引き寄せる上で大事なことは、「素直に願うこと」そして、「その願いに執着せずに、今あるものや与えられたものに感謝しながら毎日を楽しむこと」です。
そうすれば、チャンスがやってきますので、それが来たらその波にのるように行動して行きましょう。
こうすれば、どんな願いも、願いの方から歩いてくるような感覚で叶うようになりますよ。

奥平亜美衣
奥平亜美衣 1977年、兵庫県生まれ。ごくごく普通の会社員兼主婦生活を送っていたが、2010年に『アミ 小さな宇宙人』(徳間書店)に出会いスピリチュアルの世界に足を踏み入れる。『引き寄せの法則』に従って実践したところ、現実が激変。その経験を伝えるべく立ち上げたブログが、わかりやすいと評判になりついには出版という夢を叶えた。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る