• > 【イエベさんにもブルベさんにも似合う】秋はこなれ感のある「ミルキーベージュ」が主役! [VOCE]

【イエベさんにもブルベさんにも似合う】秋はこなれ感のある「ミルキーベージュ」が主役! [VOCE]

2018年10月19日(金) 20時10分配信

撮影/押尾健太郎

リップの探し方に新提案! この秋は“なりたいタイプ”に合わせてリップの色を選ぶのはどう? トレンドと自分らしさが両立する、本当の美人リップが見つかるはず!
ヘアメイク Georgeさんがセレクト!
腕の内側にリップを塗って肌色を確認。黄み寄りの色が似合う人はイエローベース、青み寄りの色が似合う人はブルーベース。
【こなれシンプル派】さんにおすすめなリップのカラーは?

撮影/押尾健太郎

【こなれシンプル派】さんにおすすめなリップのカラーは?

【こなれシンプル派さん】はこんなタイプ!
■服はシンプル&カジュアルが基本
■毎シーズン、トレンドカラーのリップを買う
■オンとオフでメイクを変える主義

◆似合うのは《ミルキーベージュ》

肌がキレイに見える!
この秋、豊作のベージュリップ。こなれシンプル派には、肌をキレイに見せてくれる少しマットなベージュがおすすめ。唇全体に均一に広げていってハンサム顔を目指すのが正解!
モデルに使ったのはクレ・ド・ポー ボーテ!

撮影/久々江満

モデルに使ったのはクレ・ド・ポー ボーテ!

清潔感のある口元に
ルージュアレーブル カシミア 101
ソフトマットな仕上がりが楽しめるリップは、ひと塗りするだけで今っぽい顔に変身! 顔色が明るく見えるベージュだからどんな場面でも活躍。
SHISEIDO

撮影/久々江満

SHISEIDO

軽いタッチがポイント
モダンマット パウダーリップ スティック 504
クリーミーだけどパウダー感もあるテクスチャーで、ふわっと唇にフィット。抜け感のある明るめベージュでほんのりとモード感も漂ってくる。
MiMC

撮影/久々江満

MiMC

自然な仕上がりがキレイ
ミネラルリキッドルージュ 01
白みがなく、赤みが強めのピーチベージュ。オイルベースならではのうるおい感は秋冬にありがたい限り。発色がいいので薄塗りで使っても◎。
セザンヌ

撮影/久々江満

セザンヌ

ベージュ初心者さんにぜひ
ラスティンググロスリップ 101
ベージュ初心者さんにおすすめの一本がこちら。赤み寄りで血色感をプラスしながら、透け感のある仕上がり。悪目立ちすることなく使いやすい。
エスプリーク

撮影/久々江満

エスプリーク

華やかな印象も添えられる
リッチクリーミー ルージュ BE373(限定品)
好感度の高い唇に仕上がるピンクベージュ。ベージュのハンサムさと、ピンクの可愛らしさ、そのバランスが見事に両立。うるおい感も長持ち。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る