• > 【噂の美容】コスメは可愛さ重視♥女優・森川葵がリアルにハマってる”美ネタ”6選 [with]

【噂の美容】コスメは可愛さ重視♥女優・森川葵がリアルにハマってる”美ネタ”6選 [with]

2018年10月17日(水) 10時50分配信

撮影/当山礼子

思わず目を奪われるほど魅力的な美女を見ると、その秘密を知りたくなるし、知ったら知ったで実践したくなるもの。ということで、今をときめく女優・森川葵さんにハマっている美ネタを教えてもらいまいした♥
ドレッサーに 並べているだけで気分が上がります

撮影/恩田亮

ドレッサーに 並べているだけで気分が上がります

(右から)輝くクリアな肌へ。ディオール カプチュール ユース グロウブースター、すっきりシャープに。同 L スカルプター /パルファン・クリスチャン・ディオール
ひと目惚れしたイプサの化粧水が肌にも合う♡

撮影/恩田亮

ひと目惚れしたイプサの化粧水が肌にも合う♡

「キラキラ輝くボトルが美しすぎ。潤ってサラッとする使い心地も大好き」 ザ・タイムR アクア〈医薬部外品〉 /イプサ
香水みたいな目薬で澄んだ白目をキープ

撮影/恩田亮

香水みたいな目薬で澄んだ白目をキープ

「褒められることの多い白目のケアに。ピンクの液が透けるボトルが◎」サンテ ボーティエ コンタクト〈第3類医薬品〉/参天製薬
クマが今の悩み。アイケアも見た目重視

撮影/恩田亮

クマが今の悩み。アイケアも見た目重視

「可愛くてコンパクト。ポーチインしてます」ネロリラ ボタニカ トリプルブルー コンセントレイト /ビーバイ・イー
ランチよりちょっとのお昼寝を優先します

撮影/当山礼子

ランチよりちょっとのお昼寝を優先します

「5~10分と短時間ですが、ランチの後に少し寝るとスゴイ体力が回復するんです。時間がないときは、目をつぶるだけでも全然違う!」

コスメは見た目が大切。キレイになりそうって思えて気分も上がるから

「昔っから見た目がキレイなもの、可愛いものに惹かれるんです。化粧品も、成分や口コミではなく、私自身が眺めてテンションが上がるかどうかが選ぶ基準。シンプルで中身が透けて見えて光があたるとキラキラ光るものがタイプですが、不思議と肌にも合うんです」

森川葵 PROFILE

23歳。モデルを経て女優に。9/9スタートのMBS/TBSドラマイズム『文学処女』で主演をつとめる。秋には宮藤官九郎演出の舞台『ロミオとジュリエット』でも主演。来年には映画『耳を腐らせるほどの愛』が公開と今、もっとも熱いひとり。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る