• > ピンク×パープルの毒盛り感が癖になる♡アニマル柄で強めコーデ [ViVi]

ピンク×パープルの毒盛り感が癖になる♡アニマル柄で強めコーデ [ViVi]

2018年10月13日(土) 20時00分配信

Photo:Kenji Nakazato

ガーリー派も実は今年、アニマル柄が気になっちゃってます♡

ただ女の子らしくまとめるなんてもう古い!甘甘じゃあ、ないんです。ぴんぱあ✖アニマルは強めでいく!!のが、今っぽい。
アニマル柄といえばひょう♡

Photo:Makoto Muto

アニマル柄といえばひょう♡

ミニスカート/lilLilly

アニマル柄といえばのひょう柄で、ピリッとした辛味を甘いぴんぱあコーデに追加するのは、鉄板!
“パイソン”がなんだか新鮮♡

Photo:Makoto Muto

“パイソン”がなんだか新鮮♡

ショートブーツ/SNIDEL

ぴんぱあをおしゃれに魅せる、相性抜群の柄はマスト♡

Photo:Kenji Nakazato

アリサ 右・アニマル柄の強さと色っぽさを、ガーリーカラーに取り入れて。

ティナ 左・パイソン柄ひとつで、モードな艶めきがコーデにプラスされる。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る