• > 今年、ブルゾンはこう着る!ちょっと寒い日は進化したMA-1で出かけよう♡ [ViVi]

今年、ブルゾンはこう着る!ちょっと寒い日は進化したMA-1で出かけよう♡ [ViVi]

2018年10月03日(水) 20時00分配信

Photo:melon

MA-1は定番アイテムなだけに、どう着るかも大切。アップデートした着方をマスターして、最旬コーデにチャレンジしてみて♡

Photo:melon

定番のMA-1も今季は一味違う。
よりビッグサイズに進化したMA-1なら、簡単に今どきなバランスに変わる!
MA-1×ひょう柄

Photo:melon

MA-1×ひょう柄

ひょう柄のパンチ力で定番のカーキMA-1を一新。ベレー帽でちょいガーリーに♡
MA-1×エナメル

Photo:melon

MA-1×エナメル

黒コーデがエナメルのツヤで一気に垢抜ける!
MA-1×ネオンカラー

Photo:melon

MA-1×ネオンカラー

タートルネック&ソックスで色を効かせて!
MA-1×ワントーン

Photo:melon

MA-1×ワントーン

ベージュのワントーンはチェックをスパイス♡
急に寒くなってきましたね! ビックサイズMA-1は、ちょっと寒いかなーって日に1枚もっておくと便利なアイテムです。今回はブルゾン特集ということで、ブルゾンちえみさんにも参戦していただきました! 今日もいい女オーラでていますね♡

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る