みんな気になる♪今日のニコルのBAGの中 [ViVi]

2018年09月30日(日) 20時00分配信

Photo:Tohru Daimon

1日2本収録は当たり前。多いときは4本、夜中まで収録し、翌日の早朝から撮影に向かうことも。タレント業の他、モデル、プロデュースも手がける超多忙な藤田ニコル。そんなニコルの本日のカバンの中をみせてもらったよ
1/ReFaのコロコロ

Photo:Tohru Daimon

1/ReFaのコロコロ

脚がむくみやすいから暇さえあれば3時間くらいずっとコロコロしています。かっさも持っているよ。
2/NiCORONのポーチ

Photo:Tohru Daimon

2/NiCORONのポーチ

TV収録には一応普段用ポーチを持って行くよ。ぶっちゃけ自分メイクが一番盛れると思う!(笑)
3/アメニティのくし&ブラシ

Photo:Tohru Daimon

3/アメニティのくし&ブラシ

じつはホテルのアメニティだけど、クシとぶらしがセットになっていてこれすっごく便利なの。前髪が気になるからクシは手放せません。
4/iPhone Ⅹ

Photo:Tohru Daimon

4/iPhone Ⅹ

キラキラのiPhoneケースを使っているよ。本体のカラーは前はピンクでなんだか女の子すぎちゃったから今は黒。
5/CANMAKEのパウダー

Photo:Tohru Daimon

5/CANMAKEのパウダー

これがないと生きていけないほどお気に入り。もう6個目です。ふんわりマット肌になるよ。
6/ボディシート

Photo:Tohru Daimon

6/ボディシート

収録のあとは緊張して変な汗をかいているからさっぱりするためにボディシートはマスト。ブランドはとくに気にしない!
7/BALENCIAGAの財布

Photo:Tohru Daimon

7/BALENCIAGAの財布

お財布はこれじゃないとムリ。持ってる人多いけど本当に使いやすいよね。かぶらないようグリーンにしてみた。心配性なんで現金派です。
8/BALENCIAGAのキーケース

Photo:Tohru Daimon

8/BALENCIAGAのキーケース

キーケースはプレゼントにもらったの。鍵1個しかついてないけど、これならぜったいに無くさない!
9/MOUSSYのサングラス

Photo:Tohru Daimon

9/MOUSSYのサングラス

可愛くて気軽につけられるサングラスを買うことが多いよ。これは変装用で、10月からはマスクになるよ。
10/ツムラの漢方

Photo:Tohru Daimon

10/ツムラの漢方

カラダのむくみ予防に余計な水分を排出してくれる漢方を飲んでいるよ。これ飲むと次の日めっちゃトイレに行きたくなるの!
11/Beatsのイヤホン

Photo:Tohru Daimon

11/Beatsのイヤホン

Beatsのイヤホンは新色だよ~。iTunesで洋楽ヒットを聞いてます。エクササイズには欠かせない!
にこるんのカバンの中は、実用性重視なのにすごく可愛い。こだわりのアイテムはマネしたくなっちゃいますよね

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る