• > 【おっさんずラブで人気爆発♥田中圭フォトギャラリー】私たちの心を盗む!~怪人9面相~『# 存在が罪』編 [with]

【おっさんずラブで人気爆発♥田中圭フォトギャラリー】私たちの心を盗む!~怪人9面相~『# 存在が罪』編 [with]

2018年09月30日(日) 20時20分配信

「田中さんの色んな表情を、読者のみなさんにお届けしたいんです」とお願いすると、「あっ、わかりました(笑)」と即OKしてくれた。そんな優しさに甘えに甘えまくり、なんと全18面相のリクエストに応えてくれた。気になる残り半分は、『# 最高峰のかわいみ』編をぜひチェックして!

撮影/土屋文護(TRON.)

こちらがキーワードを伝えると、瞬時に自己解釈をしてさまざまな表情を 繰り出す田中さん。


フォトグラファーが「見たい!」という理由でシャツを脱いだり着たりしているようなイメージ画像を提示した結果、パーカを脱ぎ捨ててシャツをかぶってくれた……けど、なんか違う⁉(笑)

撮影/土屋文護(TRON.)

はい戴きました、圭スマイル! 演技とは思えないほどナチュラルな笑顔に、現場の空気がほっこり。

撮影/土屋文護(TRON.)

ちょっと遠慮がちにお願いしてみたところ、もったいぶることなく即この顔! ごちそうさまですっ‼

撮影/土屋文護(TRON.)

「寝ちゃった」のお題には、こちら。本当に寝ているんじゃないかと思うほどのリアルさ、さすが俳優さんと一同感嘆。

撮影/土屋文護(TRON.)

キメ顔が欲しくてテーマを伝えると、目を閉じてゆっくりと横を向きながら……ひと呼吸おいて、シャキーーン‼ 「すぐおちゃらけたくなっちゃう」と本人が言うように、コミカルさがチラリ。

撮影/土屋文護(TRON.)

こちらも、ちょっとおふざけ混じりな表現で「ごめんなさい!」のリクエストに応えてくれた田中さん。全然反省していなそうなムードは、楽しませようとしているかのよう。

撮影/土屋文護(TRON.)

控えめかつ、脱力感たっぷりに寂しさを表現してくれたワンカット。あからさまじゃない感じに滲み出る、男の哀愁ってやつですかね⁉

撮影/土屋文護(TRON.)

おっさんずラブ、そして春田創一ファンのみなさま、お待たせしました。「やってみ~」のフレーズに、「春田じゃん!」と笑いながらやってくれたこの表情。あのはるたんが、再びここに降臨‼

撮影/土屋文護(TRON.)

今にも「あっちゃ~~」って声が聞こえてきそう。オーダーした言葉を一度吸収してから表現に入る姿に、俳優・田中圭の姿を見た。

[田中圭]PROFILE

1984年7月10日生まれ。身長178㎝、体重58㎏。東京都出身。O型。ドラマ『おっさんずラブ』の公式ブックが好評発売中。現在、『健康で文化的な最低限度の生活』(関西テレビ)にも出演。また、舞台『サメと泳ぐ』も9月1日より全国6カ所で公演予定。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る