• > 藤田ニコルのこだわり秋ヘアは「あえての“ダサ茶”(笑)」!? [ViVi]

藤田ニコルのこだわり秋ヘアは「あえての“ダサ茶”(笑)」!? [ViVi]

2018年09月17日(月) 21時20分配信

撮影/岩谷優一(vale.)

黒髪のようなダークヘアだった藤田ニコルが、この秋はハイトーンにチェンジ! これまでいろんな髪色にしてきたニコルが、今季あえてこのヘアカラーにした理由を聞いてみました。
「秋にあえての“明るめダサ茶”(笑)秋服にも合うよ」

撮影/岩谷優一(vale.)

「秋にあえての“明るめダサ茶”(笑)秋服にも合うよ」

私の場合、夏は暗く秋冬は明るい髪色にしたくなる。秋は服が落ち着くから、髪色は明るいほうが抜け感になるし。ViViモデルが今、みんな暗めの髪色だからちょっと明るくしようかなって、バランスを見ました。

ViVi2018年9月号より

なんかね、ダサい色にしたかったの。いろんな髪色やってきて、1周回って茶色にしたくなったんだよね。黒のベレー帽とか合わせたいな。

―藤田ニコル
HAIR DATA

トリートメント

HAIR DATA

高校時代から通うジールの、髪にやさしい〝酸性ブリーチ〞でカラーリング。前髪は眉下でちょい長めのセミディ。(サロン:zeal 担当:濱野禅さん)

セルフケアは、素早く浸透してベタつかないトリートメントを愛用。
「夜寝る前と、外出前に塗って傷まないように。香りが好き」

撮影/岩谷優一(vale.)

色味が暗くなりがちな秋コーデにも合うハイトーンカラー。“あえて”挑戦してみるのも、アリかも♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る