• > 廣瀬智紀にインタビュー「好きになるのはどんな女性?」 [with]

廣瀬智紀にインタビュー「好きになるのはどんな女性?」 [with]

2018年09月11日(火) 20時20分配信

「理想のタイプはめっちゃベタなんですけど……」

撮影/笠井爾示

「理想のタイプはめっちゃベタなんですけど……」

今話題の2.5次元からその先まで、今売れっ子の俳優廣瀬智紀さんに1問1答をしてみました! マイペースだと自らを評する廣瀬さんの答えは必見です♪

Q.好きになるのはどんなタイプの女性?
僕がとにかくマイペースなので、あわせてくれる人です。見た目の理想はめちゃくちゃベタなんですけど、ワンピースに麦わら帽子みたいな、清楚な女の子。浜辺を散歩したら波がザブーンと来て、すそをキュッとしぼったりする仕草にドキッとしますね(笑)。あと食べるのが好きな子! 僕が料理が趣味なので、一緒に「おいしいおいしい」って食べてくれたらすごく嬉しい。

Q.カバンの中にいつも入れているものは?
「ぼくノート」っていうノートを入れてます。日記ともちょっと違って、こういう自分になりたいなって、思ったことを書き留めておくんです。そういうのって、ふっと忘れちゃうでしょ? 自分と向き合うために、文字にして残しておく感じなんです。演技のことよりプライベートの色々が多いかな。見返すと「ああそういえばこんなこと考えたな」って確認できるんです。

撮影/笠井爾示

Q.無人島にひとつだけ 持っていくならどんなモノ?
ひとつかあ、難しいな。ふたつじゃダメですか?(※編集部:「今回だけ特別ですよ!」と回答)ふたつだったら、好きな友達と、船! そしたらちょっとしたバカンス気分で島を楽しんで、泳いでワイワイして、疲れたら昼寝してのんびり過ごして、飽きたら船で脱出。ちょっと無人島に行って帰ってくる気分です。この質問、ふたつ持っていけると最強です(笑)。

廣瀬智紀さんのプロフィール

1987年2月14日生まれ。埼玉県出身。2011年テレビドラマ『私のホストちゃん~しちにんのホスト~』に出演、のち同作品の舞台で主演も務める。また『弱虫ペダルインターハイ篇 ~The First Result~』で巻島裕介役を演じる。8月に主演ミュージカル『スサノオと美琴』、10月に鈴木おさむ作・演出の舞台『カレフォン』に出演予定。2019年には『映画刀剣乱舞』、『鹿沼』が公開予定。現在映画『ラブ×ドック』公開中。さらに、日本テレビ7月期ドラマ『マジムリ学園』にも出演が決まっている。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る