• > +定番アイテムで♡プチプラ花柄ワンピを大人っぽく着回す! [ViVi]

+定番アイテムで♡プチプラ花柄ワンピを大人っぽく着回す! [ViVi]

2018年08月27日(月) 20時00分配信

Photo:Genki Ito(symphonic) 

赤の花柄ワンピでガーリー感をUPできるワンピは夏の必須アイテム!Gapの花柄ワンピを使った、プチプラなのに高見え&大人見えする夏らしい7コーデをご紹介♡





着回すのはコチラの花柄キャミワンピース

Photo:Makoto Muto 

着回すのはコチラの花柄キャミワンピース

他のアイテムと合わせても♡1枚でも可愛く着れる着回しワンピ
ワンショル重ね着で花柄ワンピを今季らしくアレンジ!

Photo:Genki Ito(symphonic) 

ワンショル重ね着で花柄ワンピを今季らしくアレンジ!

ワンピに重ねるインナーならワンショルが今年っぽくて◎。アシンメトリーなバランスがおしゃれ!
ガーリーな花柄ワンピは+リブレギンスで小洒落た印象に!

Photo:Makoto Muto 

ガーリーな花柄ワンピは+リブレギンスで小洒落た印象に!

大人カジュアルに着るならレギンスレイヤードもオススメ。
花柄キャミワンピにワイドデニムの組み合わせもおしゃれ

Photo:Genki Ito(symphonic) 

花柄キャミワンピにワイドデニムの組み合わせもおしゃれ

ワンピとも相性の良いワイドデニム。レイヤードすることでヴィンテージライクな印象に。ストローチューリップハットで夏らしいワンポイントを。
夏はやっぱり一枚でちゃんと可愛くなれる花柄ワンピが着たい!

Photo:Makoto Muto 

夏はやっぱり一枚でちゃんと可愛くなれる花柄ワンピが着たい!

花柄キャミワンピでサマーガールに♡カチューシャのヘアアレンジもレトロで◎。
ビーチトリップに着て行きたい花柄ワンピ×白シャツ

Photo:Genki Ito(symphonic) 

ビーチトリップに着て行きたい花柄ワンピ×白シャツ

リラックス感があってちゃんとおしゃれ見えするリゾートコーデ。
ワンピの下にロゴTを重ねて胸元からロゴをチラ見せ♡

Photo:Makoto Muto 

ワンピの下にロゴTを重ねて胸元からロゴをチラ見せ♡

ロゴがチラ見えするレイヤードも可愛い!ワンピの赤とロゴTのベージュがマッチ。
袖をまくって裾を結んだTアレンジでアクティブガールに

Photo:Genki Ito(symphonic) 

袖をまくって裾を結んだTアレンジでアクティブガールに

キャミワンピに白T重ねで元気さUP! Tシャツの裾結びと袖まくりのアレンジでバランス良く見せて。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る