• > 新しい“大人っぽ”スタイルに絶対必要なNEW女っぽ小物4種 [ViVi]

新しい“大人っぽ”スタイルに絶対必要なNEW女っぽ小物4種 [ViVi]

2018年08月19日(日) 21時20分配信

大人っぽが変わってきています。ちょっとクリーンな感じにまとめるのが正解だったこれまでと違って、肌見せバランスで女っぽさをプラス。夏の終わりの“大人っぽ”に必要な小物はこれっ!
< 脱スニーカー! >

Photo:Mai Kise     

< 脱スニーカー! >

女っぽな「つっかけ」を合わせる
足首が見えるレングスのボトムに◎。デニムパンツや長め丈のスカート。スニーカーだとなんか気分じゃないかも。注目アイテムはローヒールのミュール、おしゃれな"つっかけ"です。印象的なデコラなヒールなのもポイント。

Photo:Makoto Muto  

上・ミュール/エスペランサ ルミネエスト新宿店
下・ミュール/R&E
大人コーデに欠かせない、長め丈ボトムとの相性抜群。
< 緩急あるラインとワンアクセント >

Photo:Mai Kise     

< 緩急あるラインとワンアクセント >

「太ベルト」でシルエットにメリハリをつける
トレンドのPVCベルトで、普通じゃない感をプラス。こなれた小物使いで上級ぶるのも、たまには必要。

Photo:Makoto Muto  

単品でも使えるセットアップアイテムが急増。コルセットベルト、アシンメトリースカート/ココ ディール
< カジュアルなツヤめきで垢抜ける >

Photo:Mai Kise     

< カジュアルなツヤめきで垢抜ける >

暗めコーデに「メタリックバッグ」
パッと見、地味!?ってときに使えます。コーデをちょうどよく崩してくれるシャイニー感は頼れる。

Photo:Makoto Muto  

メタリックならカジュアルすぎない! シルバーウエストポーチ/キャセリーニ
大ぶりのレトロな「イヤリング」はマスト買い!

Photo:Mai Kise     

大ぶりのレトロな「イヤリング」はマスト買い!

出した肌に映える、大ぶりな存在が優雅。レトロべっ甲風デザインはマスト買い。大人っぽのアクセントとしていいアイテムが流行り始めたよー。何にでもビッグピアスをつけちゃいましょ!

Photo:Makoto Muto  

左・印象的な顔周りを演出してくれるゴールドMIX。ラウンドイヤリング/ザラ
中央・片耳ずつ違うデザインなのも旬。ピアス/HONEY MI HONEY
右・古着屋さんにありそうなフォルムがツボ。ラウンドピアス/MILKFED.SHINJUKU

夏は大人っぽなコーデに女っぽアイテムをプラスさせて♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る