• > 脱ふつう!「Tシャツ×デニム」コーデには #派手 を少し加えて [ViVi]

脱ふつう!「Tシャツ×デニム」コーデには #派手 を少し加えて [ViVi]

2018年08月19日(日) 11時30分配信

夏のド定番なシンプルスタイル「デニム×Tシャツ」。一見着てるアイテムは普通なんだけど、なんか可愛く目立つ♪ そんなさりげなくおしゃれに見えるコを目指すテクニックを伝授しちゃいます♪
C H E C K J A C K E T

Photo:Kenji Nakazato

C H E C K J A C K E T

シンプルコーデに柄モノはおりで脱ふつう。
夏の定番白Tにデニムのコーデ。これだけだといつもの格好になってもの足りない。そこで提案したいのがチェックの半袖ジャケット。これを羽織るだけで、途端に新しくって、しかも可愛くって派手。こんな簡単におしゃれ可愛く見えるなら、即挑戦したい。前を閉めたらワンピースにも着られる優秀はおり。パフスリーブデザイン&派手カラーチェックが可愛い。
K O M O N O

Photo:Kenji Nakazato

K O M O N O

デニムにTシャツなのに、小物で派手!!
左・今年はちょいデザインの入ったメンズライクな大きめTシャツ×ワイドデニムが定番スタイル。これだけじゃつまらないから、小物使いで今っぽさ&自分らしさをプラスして派手見えさせて。
右・いつもあまり選ばないカラーを足元に。黒Tにデニムだから、どんなカラーも挑戦しやすいよ! サンダルにソックスを忍ばせるワンテクでさらにオシャレ。

夏のド定番なシンプルスタイルだからこそ、小物使いがキーポイントに! スカーフを首に巻いたり、ゴールドアクセを重ねづけしたり、普段選ばないカラーの靴を選んだり、シンプル服には小物でほどよく派手なスパイスを加えてみると今っぽくさりげなくおしゃれにみえるよ。
前しばりテクでワンポイントつくる。

Photo:Kenji Nakazato

シンプルなロゴは夏の定番。ロゴ刺繍Tシャツ/jóuetie
インパクトがある足元が大事。

Photo:Kenji Nakazato

足元ボリュームが重要。スニーカー/EMODA×FILA
"ふつうなんだけど派手に見える"コーデをぜひ実践してみて!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る