• > 濃いシャドウをキレイに見せるアイメイク [mi-mollet]

濃いシャドウをキレイに見せるアイメイク [mi-mollet]

2018年08月18日(土) 10時10分配信

今回は、まぶたにラフにのせるだけでおしゃれな印象が気取れる寒色スモーキーアイシャドウをご紹介したいと思います。
チョイスするだけでこなれ感が漂う寒色スモーキーアイに夢中

撮影/横山翔平(t.cube)

チョイスするだけでこなれ感が漂う寒色スモーキーアイに夢中

毎日うだるような暑さが続いているのに、ビューティシーンには早くも秋の新色が顔を出し始めています。今シーズンも様々なブームの予感があるけれど、私的にダントツ注目しているのが寒色系のスモーキーカラーが主役のアイメイク。色自体がお洒落だから、まとうだけで、有無を言わさずこなれ感が出せる気がするんですよね。それでは早速、具体的なアイテムをチェックしていきましょう!

A シャネル オンブル プルミエール プードゥル 44 (7/6限定発売)
パウダリーな質感でうっとりするほどピタッとまぶたにフィット。グレーのニュアンスをはらんだブルーは、それだけでもう魅力的。
B ヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィ 110  ほのかに透け感のある発色とツヤ感で魅せるクリームタイプのアイカラー。まぶたになめらかに伸び広がって、時間が経ってもヨレ知らず。
C ルナソル メルティングカラーアイズ EX03 (8/17限定発売)ディープグリーンとツヤめくシルバーをブレンドしてなじませることで軽やかにツヤめく立体感が狙える。ミニサイズなのにミラーつきなところも買い。
早速お試し!発色をチェック!

撮影/横山翔平(t.cube)

早速お試し!発色をチェック!

品良くセンシュアル
上品なツヤめきが目元に陰影を授けて、わざとらしくないのにインパクトのあるまなざしに。メタリックな質感が女っぽさを一層引き立ててくれる気がします。

A シャネル オンブル プルミエール プードゥル 44 (7/6限定発売)

撮影/横山翔平(t.cube)

女子会に指名するのが正解
スタイリッシュなシルバーグレーは、同性ウケ抜群。「それどこの?」ってこの日だけで3回も聞かれちゃいました。重ねるほどに濃密に発色してくれますよ。

B ヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィ 110

撮影/横山翔平(t.cube)

絶妙なニュアンスが天才
やわらかで軽やかな発色なのにきちんとまぶたに奥行きを与えてくれる。黄味が肌なじみをアップしてくれるところも優秀。デイリーにヘビロテしたいです。

C ルナソル メルティングカラーアイズ EX03 (8/17限定発売)

ブラウンアイシャドウを仕込めばなじみ度アップ

スモーキーな色合いっておしゃれだとは思いつつ、肌浮きしそうでハードルが高く映りますよね。もし、使ってみてどうしてもしっくりこないと思ったら、ベースにブラウンのアイシャドウを塗ってみてください。ナチュラルな影色を仕込むことで、グンと肌なじみが良くなりますよ。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る