• > 暑すぎる日に着たくなる!テイスト別で選ぶDHOLICの真夏にマストなアイテム9選 [ViVi]

暑すぎる日に着たくなる!テイスト別で選ぶDHOLICの真夏にマストなアイテム9選 [ViVi]

2018年08月16日(木) 21時00分配信

講談社ViVi

毎日蒸し暑い日が続いていますよね…、でもこんな暑さの中でも、おしゃれはちゃんとしたい! しかも涼しくなれるアイテムがいい! そんな声にお答えして、この時期マストなDHOLICのアイテムを、3つのテイスト別にてご紹介します♪ 涼しげ素材やゆるっとしたアイテムなど…。ぜひ参考にしてみてくださいね!
1. ガーリー派

講談社ViVi

1. ガーリー派

一枚で女っぽ 肌見せトップス
【ボーダースリーブレス】
大きなフリルがガーリーさアップ! 夏らしくてキュートなボーダーは、豊富な色バリからお気にいりを見つけてみてね♪

講談社ViVi

【レースブラウス】
ガーリー最強のレースのブラウスは、透け感が高くてセクシー♪ 開きが深くて大きな襟で小顔効果も抜群。

講談社ViVi

【ショルダータイボタンスリーブレス】
リネン×リボンが大人っぽいのにキュートな一枚♪ 肩のリボンは調節できるので、好きな丈で一枚でさっと着れるよ♪
2. シンプル派

講談社ViVi

2. シンプル派

トレンドの素材や色で涼しさをプラス!
【ウエストストリングポケットスカート】
旬のスポーツテイストをMIXしたスカート。短すぎず長すぎない丈と、大きなポケットが絶妙のコンビネーション。

講談社ViVi

【T字配色クリアサンダル】
この夏、絶対履きたいクリアサンダル。T字ライン入りで秋まで使えそうだから、今からクリアサンダルを買う予定の人に特におすすめです!

講談社ViVi

【ハイウエストツータックパンツ】
ハイウエストとタックで美脚効果は間違いナシ。秋注目のレンガカラーも、パンツから取り入れれば今すぐ着れちゃうよ!
3. カジュアル派

講談社ViVi

3. カジュアル派

ちょいゆるな楽ちんアイテム
【バックストラップハット】
バックスタイルがキャップみたいな可愛いハット! キャップほどメンズライクじゃないから、マルチに使えそう♪ 顔周りもガードされてるので、夏の日差し対策もバッチリ。

講談社ViVi

【ステッチコットンワイドパンツ】
綿100%のワイドパンツはステッチ入りだから、ゆるシルエットでもスタイルアップ効果アリ! カジュアルながらもトレンド要素の詰まった優秀な一枚です。

講談社ViVi

【ボーダーリブTシャツ】
リブ素材でも、体にピタっとフィットしないからTシャツ感覚で楽に着れるちゃうよ♪ 赤×白のボーダーはインパクト◎だから、一枚で十分な存在感!
暑すぎる日に着たくなる9選いかがでしたか?
毎日暑い日が続いていますが、楽ちん1on1コーデにも使えるアイテムや、涼しげなアイテムで、上手にオシャレして夏を乗り切りましょう! そして夏バテには気をつけてくださいね!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る