• > 一緒が可愛い♪プチプラリンクコーデでイベントを楽しもう! [ViVi]

一緒が可愛い♪プチプラリンクコーデでイベントを楽しもう! [ViVi]

2018年08月15日(水) 21時00分配信

一人だとちょっと恥ずかしかったり、抵抗のあるスタイルも二人で着れば一気に楽しく! そこで、プチプラで気軽に合わせられる、夏イベントにぴったりな大胆肌見せや派手色コーデ、ほんのりコスプレのリンクコーデをナビゲート! 友達と、彼と、楽しくやりきろう!
フェス

Photo:Junpei Ishikawa

フェス

非日常感を出したいフェスコーデ。一人じゃ勇気がなくて着られない肌見せ&派手色の大胆コーデは、友達とのリンクスタイルでTry!

とにかく目立ちたーい!マルチボーダーズ
派手色の組み合わせで目立っちゃうのもフェスコーデならでは。トレンドのマルチボーダーをキーワードにワンピとトップスでリンク!

【右・Nicole】ワンピにストリート小物を合わせたフェスコーデに。
【左・Seika】×イエローのパンツでさらに色をプラス。

Photo:Junpei Ishikawa

一人じゃないから大胆に☆肌見せガールズ。
一人でやるのはちょっぴり恥ずかしい肌見せも二人なら大胆にできちゃうから不思議! 夏の野外フェスは思い切って肌見せしましょ。

【右・Seika】水着の上にはおる感覚で着たい長袖のローゲージクロシェトップス。
【左・Nicole】ショート丈のクロシェキャミも涼しげでフェススタイルにぴったり。
テーマパーク

Photo:Junpei Ishikawa

テーマパーク

リンクコーデ出現率、圧倒的No.1! テーマパークのキャラやイメージに合わせてとことんやり切ることがポイント。事前準備も楽しい。

彼といっしょにサファリコーデでアドベンチャーズ
カップルでやりやすくておしゃれ感が出るのが探検家スタイル。アースカラーをベースに迷彩や小物をポイントで使えば簡単にそれっぽく!

【左・Seika】ビスチエでお腹見せしてちょっぴりセクシーな探検家に。ウエストポーチもこのスタイルにマッチ。
【右・Koji】Tシャツ×ハーフパンツの簡単コーデはテーマパークのリンクにぴったり!

Photo:Junpei Ishikawa

メガネ×黄色×デニムといえば!ミニオンズ
大人気キャラクターのミニオンズをイメージして色と小物をそろえてリンクコーデに。写真映えもバッチリなのでおもしろポーズでなりきろう♪

【左Nicole】短丈Tにタイトなサロペットを合わせて元気でキュートなミニオンズに。メガネと赤リップのワンポイントも忘れずに。
【Ryosuke】メガネとサスペンダーの小物使いで、彼もミニオンズルックに!

Photo:Junpei Ishikawa

女のコはみんな大好き!ミニーちゃんズ
大人気キャラクターのミニーちゃんを意識した、赤×ドットのおそろコーデ。ヘアアレンジも工夫して可愛く変身!

【Seika】トップスは袖フリル、パンツは裾フレア切り替えのガーリーなアクセントがポイント。
【Nicole】色と柄さえ合わせればリンク感たっぷりに。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る