• > パンツ派さん!夏、ワイドデニムはフレンチガーリーに着て [ViVi]

パンツ派さん!夏、ワイドデニムはフレンチガーリーに着て [ViVi]

2018年08月15日(水) 09時00分配信

暑い日が続く今の時期、ついついテキトーに上下選んで着て、ハイOK!ってお出かけしちゃってない?! せっかく最高に楽しい思い出がいっぱいつくれる夏だもん、一日たりともおしゃれに手を抜いてる場合じゃないよ。この夏は、トレンドでもあるパンツを制してこそおしゃれさん、ってことで、"ワイドデニム"を瑛茉ジャスミンがフレンチガール風に着こなすよ♪
+ 短丈オフショル

Photo:Ryuji Sue(See)

+ 短丈オフショル

チェックのオフショルトップスがガーリーな分、ひざ下がっつりスリットから足元のマーチンを覗かせて。面積少なめな短丈トップスには、足元重ためバランスが今っぽガーリーの掟。重くなりがちな夏のチェック柄は面積少なめに。そのぶん肌の露出を多くするべくデコルテとお腹をW見せ。フロントスリットから脚だって見せちゃうよ~! 夏だからね。
+ カシュクールドットワンピ

Photo:Ryuji Sue(See)

+ カシュクールドットワンピ

おフレンチ~ な代表アイテム"ドットのカシュクールロングワンピ"は、一枚で着るのもいいけど、デニムとレイヤードするのも可愛くっておしゃれ。ワンピの大胆なスリットからキレイめブルーのデニムを覗かせれば、大人レディの仲間入りだね。大人な印象にしたい日は、ロングワンピースにデニムをレイヤードして。揺れるロングシフォンから覗くデニムパンツは着こなし上手な子って感じになるから挑戦してみよう。
+ ワンピース水着

Photo:Ryuji Sue(See)

+ ワンピース水着

カラーのギンガムチェック合わせで気分はおフレンチガール♪ がっつり上半身を露出しているので、あえてぶかっとワイドなデニムでシルエットにメリハリをつけて。麦わら素材の小物をプラスしてレディに仕上げるのもポイントだね。ワイドデニムには、上半身をピタッとが鉄則。夏だし、ワンピース水着をトップスに着ちゃお!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る